紙、布、雑貨 /tokyo.
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< horta入荷しました!/呉服札と水色ストライプ袋 | main | バレンタインのラッピング >>
2月の営業日/ミニポーチ

 

寒い日が続きますね。

今日は東京でも雪が降るかもとのこと、

どうぞ暖かくお過ごしください。

 

さて真冬本番!

2月の営業日のお知らせです。

 

2月は火水定休、日祝19時までの通常営業の他に、

17(日)18(月)はお休みをいただきます。

 

定休日と合わせて連休となりますので、

また直前にお休みの案内をしますね。

ちなみに買い付けでも旅行でもなく、法事です。

その後はしばらく臨時休業はない予定ですので、

申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、ずいぶん久しぶりにミニポーチを作りました!

 

 

去年の秋の2回の買い付け、棚卸し、福袋などなど、

やることが目白押しで、すっかり布もの制作から遠ざかってしまいましたが

これからどんどん作って行くつもりです!(有言実行!!)

 

まずは久々なので定番人気と、ずっと作りたかったタイの布で!

 

 

今回作った中で、この4個がタイの布の新入荷。

どれも見つけたとき、これだ〜〜〜!と思った布で、

早く作りたかったのに数ヶ月経ってしまいました。。。

 

早く大きめポーチも作り足して、2個持ち写真を撮りたい(笑)

 

久々入荷、まずはまとめてチェックしてみてくださいね。

 

オリジナル//布小物/ポーチ

 

 

さてさてお知らせをもうひとつ。

 

かわいい保存瓶でお馴染みの「WECK」のサイトで、

WECKを使って作ったバレンタインのお菓子を

「雑貨&フードラッピングブック」

載っている包み方で包んで紹介していただきました!

 

とってもかわいく包んでくれていますので(なんか自画自賛にもなりますが。笑)

みなさま見てみてください〜〜!

 

WECK GIFT BOXでバレンタイン

 

そしてWECKって、当たり前のように家にもありますが、

湯せん焼きならオーブンにも入れられるのですね〜〜

すっごく美味しそうなレシピだったので私も作ってみたくなりました!

 

紹介してくれたHさんありがとうございます!

 

そしてラッピングの多い季節、この本があると何かと便利です(笑)

発売から1年以上経ちますが、今でも店頭でちょこちょこ買っていただいて

嬉しい限りです。

 

持っているというありがたい方も、この季節にまた開いて、

何か包んで頂けると嬉しいです!