紙、布、雑貨 /tokyo.
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< タイの紙、額/お知らせいろいろ | main | 紙袋とポンポン >>
掲載誌のお知らせ/トルコのねこアップリケ

 

3連休の真ん中の日曜日。

雪や雨がちらついた昨日と打って変わって、

気持ちのいい晴天となりました。

 

今日はまず掲載誌のお知らせを!

 

 

昨日発売、OZmagazine2月号にstockもちらりと掲載していただきました!

 

特集の「ひとり東京さんぽ」ではなく、巻頭の「今日のよりみち」という

ページが「経堂」の特集で、そちらに載せていただいております。

 

経堂でカレー&コーヒーさんぽということで、

おいしいパンのonkaさんや、麹を使ったごはんと、焼き菓子が楽しめる

Paddbreさんも載っていますよ〜〜!

 

まだ行ったことのないお店さんもいろいろ紹介されていて、

私も行ってみたくなりました。

 

特集のひとり東京さんぽの街も魅力的です。

 

本屋さんなどで手に取ってみてくださいね。

 

 

さてさて今日は店頭ではすでに隠れた人気者!

トルコで見つけたねこアップリケの紹介です。

 

ゆるい。。。。。。

ゆるくてかわいい。。。。。。。

 

ちなみにこの子たち、見る人が見ればキティちゃんのバッタものですが

私はなんと!買い付けるまで、キティちゃんであれば鼻であろうところが

口に見えていて「うわー、かわいい〜〜〜」と思っていたのです(笑)

 

あとあと、あれ?キティちゃんか!とは思いましたが、

サンリオからクレームが来るわけがないくらいの似ていなさ(笑)

 

そんなわけでstock的には「ねこ」です!!!(笑)

 

 

わ〜〜〜かわいい〜〜〜

でもやっぱりゆるい〜〜〜〜〜

 

よく見るとわかるのですが、この洋服(ワンピース?)の

くっつけ方が雑なんです(笑)

しかも取れやすいのがデフォルト!(どんなデフォルトだ!笑)

 

そんなわけでだいたいこのくらいの出来の子が来ると思ってくださいね。

そして洋服取れた、などでは返品できません。。。

 

このゆるさ込みで、かわいいわ〜〜という方、是非どうぞ!

 

トルコのねこアップリケ

 

ちなみにこのねこちゃんたち、出せないレベルの子もたくさんいます(涙)

 

 

服がずれてるよ!

ていうか裸!!!(笑)

 

この辺はいつかそっとB品として売り出されるかも。。。

 

そして一番びっくりした衝撃の子がこちら!

 

 

目が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

なんかもう、ひたすら目をつける仕事をしている人が、

眠くなっちゃったのかな、っていうね。。。

 

お仕事お疲れ様です、的なね。。。。。

 

こういう子はwebshopでは含まれませんので、

きわもの好きな方は是非店頭へどうぞ!