紙、布、雑貨 /tokyo.
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2019福袋! | main | タイの紙、額/お知らせいろいろ >>
1月の営業日のお知らせ

 

昨日から2019年の営業が始まりました。

そして予想通り、福袋に追われる初日でした(笑)

 

でも頑張って作った詰め込み過ぎの福袋が

webshopでも店頭でも完売して嬉しい限りです!

買ってくださったお客様、ありがとうございました。

 

そして買い逃してしまったというお客様も、

また来年作れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

それでは遅くなりましたが、1月の営業日のお知らせです。

 

1月は火水定休、日祝19時までの通常営業に加えて、

20(日)21(月)はお休みをいただきます。

 

ご来店の際はお気をつけくださいね。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、ここから先は自分への備忘録みたいな感じなので、

お時間ある方だけさら〜っと読んで欲しいのですが、

今年の年末は腰痛をだましだまし棚卸しやいろいろをしていたら、

腰痛から派生する足の筋の激痛で、帰省したものの、丸3日くらい

ただただ寝転がって過ごすという年明けを迎えました。

 

で、寝転んでいると昼寝しちゃうわけですが(笑)

ここ数年、年末年始以外で、昼寝したことないな〜と気づきました。

暇そうに見えるstockですが(自覚あり、笑)、やることは常に無限なので、

出かける時以外は常に頭の中は店のこと。

 

でも趣味が仕事になった、というくらい、stockをやっているのは楽しいので、

全然苦ではないのですが、身体はそうではないんだな〜と感じたのです。

 

もっと店に打ち込むためにも、休みも必要だし、

一度無限の仕事の終わりを見てみたい(笑)

 

今日店にいるけどやることないな〜って思ってみたい!

(どんな目標だ!笑)

 

そんなわけで、今年は今のところ、イベント出張などはお断りしていて、

とりあえず無限の向こう側を見るまで、stockに打ち込もうと思います。

 

なかなか作れないでいるstockBagも作りたいし、

気になっているところを直したり、模様替えもしたいなあ。

そんなわけでやる気がだんだんみなぎってきました!

 

でもまあ、日々ちょっとづつ。

今年もマイペースでやっていきますよ〜〜

 

 

こちら、昨日いただいたチューリップ。ありがとうございます!

見るだけでかわいくて元気が出ます!

 

寒いけれど、みなさま風邪などひきませんように。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。