紙、布、雑貨 /tokyo.
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 額が入荷しました!/トルコの糸 | main | 2018年もありがとうございました! >>
horta's Christmas ChocolateCake Wrapping

 

昨日はものすごくバタバタしてしまい、

Blogを2回更新する気まんまんだったのに出来ませんでした〜〜

 

そんなわけで大変遅くなりましたが、

hortaさんのパンと焼き菓子は、少々遅れがありましたが入荷済みです。

すでにない種類もありますが、まだお選びいただけますので、

気になっていた方は是非ご来店くださいね。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

そして予約販売のhortaさんのチョコレートケーキ。

stock分のラッピングはクリスマスのちくわ企画ということで

去年に続きオリジナルラッピングです!

 

 

それがこちら!

タイのキラキラのストライプペーパーに、カーリングリボンで

くるくるをプラス。

 

「MERRY CHRISTMAS」タグに赤い実もつけました!

なかなか豪華でかわいくなったのではないかと気に入っております〜〜

 

昨日お渡ししたお客様には好評でした。よかった〜〜

 

Blogではせっかくなので(?)その工程も少し追ってみますね。

 

 

まずはひたすら、ケーキをタイのOPPペーパーで包みます。

(OPPペーパー、ハリがあって包みやすかった!)

 

この段階の状態で、もう好き(笑)

ここにシンプルな紐とタグだけでもかわいいです。

 

 

中身のケーキと並べてもかわいい。。。(笑)

 

 

そこに十字にカーリングリボンをかけて固結び。

対角に色違いのカーリングリボンをかけてタグと一緒に結びます。

 

 

タグの穴に赤い実の枝をさして、後ろにテープで留めました。

 

 

そしてリボンの根元を持ちながら、はさみでぐーっとしごいたら

すぐにクルクルのカーリングの出来上がりです!

クルクルはやっぱりかわいいですよね〜

キッチュなゴージャス感?という感じです。

 

 

今年は去年よりたくさんご予約をいただいたので、

ばーっと並んでいる時の様子がまた楽しかったです。

 

そして中身はとびきりおいしいhortaさんのチョコレートケーキ!

うーん、幸せの光景。

 

お買い上げいただいた皆様はどうぞ楽しくおいしいクリスマスを

お過ごしください!

 

そしてstockのクリスマスは臨時営業!

25(火)は通常定休日ですが、クリスマスなので営業いたします。

 

そんなわけで本日23〜25日は、日、祝、臨時営業ということで

すべて12時〜19時の営業となります。

 

ちょっとしたクリスマスギフトなどに良いものいろいろありますよー

どうぞご来店くださいね。