紙、布、雑貨 /tokyo.
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイの山岳民族の小物 | main | hortaさんのパンと焼菓子 >>
らっぱさんのブローチ/額

 

連休中の土曜日。

ややこしいですが、今日だけ土曜日なので20時までの営業です。

寒いですが新入荷もありますよ〜〜〜!

 

 

大人気!曽田らっぱさんのブローチ、久々にたくさん入荷しました!

私が三角好きなので、今回三角多めの入荷です△▲

 

定番の三角ふたつ連なっているシリーズに、

冬っぽいもけもけ生地も新登場!

 

毛糸を縫い付けた、らっぱさんのおすすめ「直角三角形」シリーズや

もけもけヒョウ柄、ふんわりした毛糸で編んだブローチも。

 

三角は他のブローチと一緒につけるのもおすすめです!

 

 

フサフサブローチや遊び心いっぱいの新作いろいろ。

うーーん、どれもたまらないかわいさ。おもしろさ。

 

少し前にらっぱさんのブローチをいろいろ試すうちに、

急に何かが降ってきたかのように、どハマりしてくれたお客様が

いらっしゃったのですが(笑)、そのお客様いわく、

「これは100個200個作ってきた人の作品じゃない!

絶対1000個は作ってきた人の極みだ!!」とのことだったので

納品のとき、らっぱさんに聞いてみたら

「あ〜そうだね、1000個くらい作っているかも」!!!!

 

このおもしろさと、実はすっごく丈夫に作られている感じ、

その秘密は1000個超えにあるのかもしれない。。。と

妙に納得しました。すごいなあ。

 

一度つけると中毒性のあるブローチ、是非店頭でいろいろお試しくださいね。

 

お問い合わせいただければ通販もいたします。

まずはお電話かメールでお問い合わせください。

 

stock

03-6413-6510

stock@titan.ocn.ne.jp

 

ひとりで営業しているため、接客中はお電話に出られません。

またメールのお返事にお時間がかかる場合もあります。

申し訳ありませんがご了承くださいませ。

 

 

さてさて、お問い合わせがあったので、webshopに載せていない額も

追加でwebshopに掲載しました。

 

気になっていた方はどうぞチェックしてみてくださいね。

 

 

そしてhortaさんのパンと焼菓子は本日はおやつどき〜夕方の入荷です。

並びましたらまたお知らせしますね。