紙、布、雑貨 /tokyo.
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< horta christmas cake ご予約開始! | main | タイの山岳民族の小物 >>
NEW COLOR WAX CORD

 

今日はタイのWAXCORDを紹介します。

 

毎回タイに買い付けに行くたび、新しい色を買ってしまうWAXCORD。

今回はバンコクだけで買い付けしていたので、

今までと違うメーカーのWAXCORDを見つけました。

 

これがなんとも微妙な色合いがあってかわいかったのです!

 

 

意外に今までなかった黄色(蛍光イエローはあったのですが)は

WAXのせいなのか、なんだかちょっと透明感があって、

他のWAXCORDとは違う感じの質感がかわいい!

 

薄水色はstockあるあるなんですが、今まであった水色だと思って買ったら

だいぶ色が薄くて、違うものとして登場するパターン(笑)

今までの水色もまだありますので、お好きな方をどうぞ。

 

赤茶はこれまたいい色!

ミルクチョコレートのような、明るくて艶やかな茶色です。

 

サンドベージュは、生成り。。。グレー?ベージュ??と名前を迷ったのですが

色味の落ち着き方がサンドベージュが一番しっくりきたのでそうしました。

大人っぽくて、実は使いやすい色だと思います。

アンティークや古い紙にも似合いそう。

 

 

ちょっとわかりづらいけど、使用見本も作ってみましたよ。

どうぞ参考にしてみてくださいね。

 

webshopにも店頭にも出しましたので是非!

 

タイのWAXCORD/NEW

 

 

stockのWAXCORD置き場ももりもり。

3mの倍数でカットも出来ますので、ご希望の方はどうぞお声がけくださいね。

 

 

さてさて、頭の中はついつい先週までのリスボンとイスタンブールに

なってしまうのですが、あとちょっと残っているタイの商品に

気持ちを切り替えて頑張っています(笑)

 

前面のテーブルにタイのスタンプをどどどっと大集合させたり、

店内もちょこちょこ変えて気分転換。

 

そして今日のWAXCORDをwebshopに載せる作業は、

完全にリハビリな感じがしました。

時差ボケもやっと治ってきたし、またいろいろ頑張りますよ〜〜

 

そして明後日の24(土)はhortaさんのパンと焼菓子が入荷予定です!

明日から連休も始まります。

どうぞお出かけくださいね〜〜!