紙、布、雑貨 /tokyo.
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイの小さなもの | main | タイのビニール袋追加しました >>
ギンガムチェックのポーチ

 

3連休が始まりました!

いまちょうど雨もやんで、気持ちのいい気候になっています。

お散歩がてら、よかったらご来店くださいね。

 

さてさて、少し前から作っていた布ものが出来ました!

しかも私にしてはめずらしく、ベースの柄が全部一緒です!

それがこちら、ギンガムチェックポーチです〜〜

 

 

厳密に言うと、柄の大きめ、小さめはありますが(笑)、

同じ柄でもポンポン、ファスナー、裏地が違うと

結構イメージが変わる!というのがおもしろかったので

夢中になって作ってしまいました。

 

あと柄の大小、そして大きさの大小があるということは、

私の好きな2個持ち提案写真の撮りがいがあるということ(笑)!

 

そんなわけでいろいろ撮ってみましたよ〜

 

 

柄の大きさも、ポンポンもファスナーも一緒の2個持ち。

 

 

ポンポンの色を揃えて、柄の大きさを変えた組み合わせ。

 

 

ポンポンの色を全然変えて、柄の大小も変えて、

でもやっぱりお揃い感が漂う2個、というのもいい!

 

 

定番のストライプと組み合わせもかわいいな〜〜

 

 

モノクロで統一した3個持ち(笑)

 

普段のおでかけで3個はなかなかないかもしれないけれど、

旅行に持っていくとすると、すっごく気分があがりますよね〜〜

 

ポーチを何個も買ってくださっているstockのお客様たちは、

毎週持ち歩くポーチを変えたり、Bagによって入れ替えたりされるそう。

(その発想はなかった〜〜!笑)

まめでおしゃれなお客様に支えらえております!感謝です!

 

まだ持っていないという方も、シンプルすぎる作りですが

それが逆に?なかなか便利ですので、どうぞ使ってみてくださいね。

 

ポーチはまとめてチェックしてみてくださいね。

 

オリジナル//布小物/ポーチ

 

店頭にも出しますので、タッチの差で売れてしまったらすみません!

お好きな組み合わせでどうぞ〜〜

 

連休中は本日土曜日のみ20時まで、明日明後日は19時までの営業です。

お間違えのないようご来店くださいね。