紙、布、雑貨 /tokyo.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月の営業日のお知らせ/最近のstock | main | ポーチ作りました! >>
掲載誌のお知らせ

 

大きな災害が続いていて心配な日々ですね。

被害に遭われた皆さまが、1日でも早く、不安がなくなり、

日常が戻りますように。微力ながら祈っています。

 

ただしばらくは、台風の影響や、地震の影響などにより、

一部地域では通販の発送に大幅な遅れが出る場合があります。

申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

いろいろ考えていると、無力感に苛まれてしまいますが、

stockは普通通り営業しています。

気分転換のひとつになれたら、と思いますので、

BlogやSNSもいつも通りに更新していきます。

 

ちょっと紙ものでも見るか〜、という気分になったときに、

どうぞのぞいて見てくださいね。

 

さてさてそんなわけで、掲載誌のお知らせです。

 

ちょっと遅くなってしまったのですが、

今発売している「Hanako」の、中綴じ部分のステーショナリー特集に、

ちらりと紹介していただきました!

 

 

メインの特集は横浜です〜〜

最近なかなか行けないのですが、横浜楽しいですよね。

 

ステーショナリー特集もかわいいもの、素敵なものがたくさんです!

 

私は「あの人のステーショナリー」というコーナーで

とびきりおしゃれな方々の中、ひとりだけ異彩を放っています(笑)

よかったらご覧くださいね〜〜

 

 

ちなみに海外の伝票を紹介するつもりが、マスキングテープも、

スタンプも紹介しています。くどい!(笑)

 

伝票は一部stockで購入できるものもあります〜

よろしければ!

 

 

そして今日もせっせとstockのストックの品出しです。

 

タイの金糸入りの紙紐はカットが大変で見て見ぬふりをしていたもの。

今回で在庫をすべて出し切りました!

 

ビニール袋もwebshopにもいろいろ追加しましたよ。

まだこれからもちょっとづつ増えるかも、です。

どうぞよろしくお願いいたします。