紙、布、雑貨 /tokyo.
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< タイの紙、再入荷しました! | main | stock original WRAPPING PAPER/日本の包装紙 >>
らっぱさんのブローチ/再入荷いろいろ

 

もうすぐ8月も終わると言うのに、今日も暑いですね。

でもstockには久々の入荷や再入荷がいろいろです!

順に紹介しますね〜〜

 

久しぶりの入荷は曽田らっぱさんのブローチ!

つけやすくてかわいいものがたくさん揃いましたよ〜〜!

 

 

今回は「丸とみちみち」が多めです!

 

本当は丸と三角のブローチをお願いしていたのですが、

私がみちみちブローチが好きなので、いつのまにからっぱさんの中で

すり替わってしまい、「丸とみちみち」になりました(笑)

 

もちろんどっちも好きな要素なので問題はないです(笑)

 

 

「みちみち」はみっちりと、糸やビーズでブローチの面をうめたシリーズ。

今回はまだ洋服も軽めのものが多いシーズンだから、と、

ビーズではなく、糸でみちみち刺繍してくれたブローチ多めです。

 

他にもピンクと緑で模様が描かれていたり、ちょこっとだけ

ビーズが縫い付けてあったり。

 

丸ブローチはつけやすくてかわいいです!

○○○

 

 

丸以外もありますよ〜

フサフサや不定形、四角で刺繍入りなどなど。

 

どれもかわいいのですが、実際つけてみると、思わぬブローチが似合ったり、

小さくても、びっくりするほどアクセントになったりもして、

意外性を発見するのが楽しいです!

 

ご来店出来る方は、是非あれこれつけて楽しんでくださいね。

 

そして入荷の度に言ってしまうけれど、本当につけるだけで

気持ちがわくわくしてくるブローチです。

 

普段ブローチをつけない、という方ほど、

その後手放せないほどお気に入りになる傾向が強いのも楽しい。

(私もそうです!)

 

webshopには載せませんが、お問い合わせいただければ通販も対応しています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

お盆前に、スタンプラリーなどのイベントをしていたので、

全部載せないでいた額も、webshopに少しだけ追加しました。

 

小さな額をお部屋のインテリアに是非。

まだいくつか種類はありますので、よかったらご覧くださいね。

 

 

 

ほんの少量ですが、ベルベットイカットのポーチも再入荷しました。

こちらはまとめてチェックしてみてください!

 

海外仕入れ/布小物

 

 

パキスタンのキルトポーチも、少し雰囲気の違うものが入荷しました。

キルト自体は古いものなので、もちろん1点ものです。

 

 

この荒いキルト、縫い目。。。。

私、ずーーーーっと見ていられます(笑)

なにがそんなに惹かれるのか??ってくらい大好きです。

 

ポーチとしては裏地もないし、布も丈夫とはいえないし、

色焼けもあったりするのですが、そんなのが気にならないほど!

 

これは私と同じくらい、この荒い雰囲気や、キルトが好きでないと

なんか。。。汚い?とさえなる危険がありますので(笑)、

お好きな方だけ是非見てみてください〜〜

 

海外仕入れ/布小物

 

さてさて、最近は再入荷の他にも、stock内で埋もれていた

商品をいろいろ発掘して店頭に出しているところです。

数のあるものはwebshopにも載せますので、

思わぬアイテムの再掲載も楽しみにしていてくださいね、と

自分の管理の甘さを逆手に取ってますね。。。(笑)

でも楽しんでもらえるようがんばります〜〜

 

どうぞよろしくお願いいたします!