紙、布、雑貨 /tokyo.
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インドの布、とりあえず最後の入荷です! | main | ミニポーチ追加しました! >>
すずらんデパート後半です/ポーチポーチポーチ!

 

すずらんデパートも後半に突入しました!

 

そしてstockの定休日に、お客様の気持ちになって(?)

ハルカゼ舎と芝生でスタンプラリーをしてきましたよ〜

 

お買い物して、スタンプを押してもらう瞬間、

なんとも言えないノスタルジックな楽しさがあります。

(個人的感想です。笑)

 

 

そして更に、当たったものが「わ〜〜これ結構いいものだよ!」

なんて言われると、これまた想像以上に嬉しいですね(笑)

 

ハルカゼ舎ではオリジナルの鉛筆キャップを、

芝生ではオリジナルのマスキングテープを当てました!

 

 

stockの景品は実は前半に1等が全部出てしまったのです。。。が!

それでは後半くる方がさみしいだろうと思い、追加しましたよ〜〜〜!

 

そんなわけで全部揃っています。

どうぞ引きに来てくださいね。

 

 

そしてくじを引くのは700円以上お買い上げのお客様に、なので、

せっせと商品も増やしていますよ〜〜!

 

今日は新入荷のベルベットイカットポーチも、店頭とwebshopに

載せました!

 

 

こちら表面はベルベット。

絹を織って、表面をカットすることで起毛になっているので

すべすべとした肌触りや光沢が上品で素敵です。

 

stockでも以前トルコに買い付けに行っていたので、

このベルベットを仕入れて、自分でポーチを作っていた時期があるので

久々に仕入先で見てキューンとしました(笑)

 

かわいいんですよね、ベルベット生地。。。

 

ちなみにベルベットやイカットはウズベキスタンの生地なのですが、

トルコで販売し、ポーチに仕立ててもらったものだそうです。

 

トルコのバザールで、行くたびに店舗拡張していたウズベキスタンの店、

私もまた行きたいなあ。

 

 

中もイカット生地で、縫製もしっかりしています。

 

通年使えて、ギフトにもぴったりなポーチです。

 

すみません、webshopではまとめてチェックしてくださいね。

スクロールして、布類が終わったところにあります。

 

海外仕入れ//布小物

 

 

少し前に入荷したパキスタンのポーチも一緒にwebshopに載せました。

 

こちらはキルト自体にめちゃめちゃ使用感があります(笑)

でもその使用感を上回るかわいさなんですよね〜〜〜

 

詳細はwebshopに載せましたのでお確めくださいね。

いや、もうはっきり言って、ボロさがかわいいんです!!(笑)

 

海外仕入れ//布小物

 

 

そしてとりあえず店頭に先に出しましたが、ミニポーチも

少しだけ作りたしましたよ〜〜

 

「すずらんデパート」明日からの3日間は、3店舗ともOPENです。

 

台風も去り、また暑そうな週末ですが、

どうぞお出かけくださいね。