紙、布、雑貨 /tokyo.
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイの封筒いろいろ | main | パキスタンの琺瑯 >>
ポーチを作りました!

 

雨があがり、また夏のような日です。

今日は品切れしていたポーチを追加で作りましたよ〜〜

 

 

今回は最近人気の柄を中心に作りました!

webshopでは全体のページからチェックしてくださいね。

 

stockwebshop/ポーチ

 

そしてポーチとミニポーチが揃っているときのお楽しみ(私の、笑)

大小2個持ち推奨画像です!

 

 

タイの規則的な柄の模様(でも蛍光ピンクを使う派手さ!笑)と

ベトナムのちょうちょとドットの組み合わせ。

規則的に、ちょっと派手(笑)

日本にはないテキスタイルだな〜と思います。

 

 

こちらは日本だけど、あれ?やっぱりポップかも。。。(笑)

 

エメラルドグリーンに水玉と、ピンクとエメラルドグリーンの

ななめストライプ。

実はどちらも、ついに布が少なくなってきたので、

迷っている方はそろそろ決断の時かもですよー

 

 

大きめのドット2種類!

これはどう考えても好相性ですよね。

Bagで大小のドットがあるなんて、だいぶかわいくないですか?

ギフトにもいいなあ。

 

 

同柄2個持ち派もやっぱり多いです。

タイの紙飛行機柄を2個持ちしていたら、とても素通りできません(笑)

 

ファスナーのグレーの色味が若干違うけど、ほぼほぼお揃いです!

 

 

再度の高い、鮮やかな水色と、タイのしゃかしゃか生地のクローバー柄。

青系というところしか被っていないけど、2個持ちするとかわいいですね。

 

夏の装いに似合いそうな元気が出そうな柄です。

 

 

白黒でシックだけど案外パンチのきいている猫柄と、

謎のいい模様の布の組み合わせ。

 

どちらもタイでしゃかしゃかした布なので、素材感の合う

組みわせなのかもしれません。

実はくどくて、好きです(笑)

 

今回ご紹介に時間がなく、すみませんが、webshopでは

一気にご確認ください〜〜

大きめポーチは、ミニポーチ、ペンケースのあとにありますので

スクロールしていってくださいね。

 

stockwebshop/ポーチ

 

2個持ちに出し切れなかったものもありますので、

是非お好みの2個持ちを選んでくださいね。

 

あ、もちろん1個づつ販売しております(笑)

どうぞよろしくお願いいたします!