紙、布、雑貨 /tokyo.
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6周年フェアあと2日!/ペンケース | main | 6月の営業日/日本のdeadstock紙袋 >>
6周年フェア本日まで!

 

stock6周年フェア、本日最終日となります。

みなさまありがとうございました!

 

あと少しになりますが、本日20時まで、

店頭では1000円以上で10%OFF、

webshopはいつもの倍の500円で1ポイント加算となります。

どうぞご利用くださいね〜〜

 

 

周年フェアは5周年だった去年から始めたのですが、

来てくださったみなさまにダイレクトに還元できて、

せっかくだから!あれもこれも!と頑張るのが

意外と性分に合っているのかもしれない、と思いました。

(ちょっと暑苦しくて申し訳ないんですけども。。。笑)

 

また来年もフェアが出来るよう、7年目も頑張ります〜〜〜!

 

 

それにしても年数を重ねれば重ねるほど、お店が続いているというのは

奇跡みたいなことだなあ、と思います。

 

stockはとくに、必要なものは大抵ないので(笑)

なんていうか、もう、来てくださるお客様に感謝してもしきれません。

本当にいつもありがとうございます!

 

偏っているけれど、ある一定の趣味の方には楽しい、という店を

これからも作っていきますね!

(どんな決意表明なんだ!笑)

 

 

 

 

 

気持ちだけでとっても嬉しい、けれどお花も嬉しい(笑)

優しい友人やお客様のおかげで、お花の多い、華やかなstockになりました。

目に映るたび、嬉しくて優しい気持ちになります。

ありがとう〜〜!

 

もうすぐフェアは終わりますが、通常営業に戻っても、

まだまだ新登場もいろいろありますよ。

(フェアまでに出し切れなかった。。。)

 

フェアも大事だけど、いつものstockもとっても大事。

普段通りの日々も、楽しくお待ちしております!

 

 

そして普段とは違う、展示もやっぱり楽しんで欲しい(笑)

 

高崎のJAMCOVERさんで、昨日まで開催予定だった

「stock WRAPPING exhibition」ですが、

好評とのことで、6/10(日)まで会期延長となりました!

 

JAMCOVERさんは昨日でなんと23年!だそう。

大大大先輩ですね〜〜すごい!!

 

場所を移動しても、どんどんパワーアップしていくのは

ぶれない雑貨への気持ちとともに、

きっといろんなことを変化もさせているのだと思いました。

 

stockも風通しよくして行こう。

 

そんなわけでJAMCOVERさんの展示も、

通常営業のstockも、

またどうぞよろしくお願いいたします!