紙、布、雑貨 /tokyo.
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ペンケース作りました! | main | stock WRAPPING exhibition >>
THAI STAMP WRAPPING PAPER

 

昨日と打って変わって、いいお天気で暑いくらいの東京。

 

stockの出張イベントのひとつ、吉祥寺のサブロさんで開催している

「POP UP stock!」は本日最終日です。

お近くのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

そしてサブロさんでも販売していただいている、

タイのスタンプ柄のA4サイズラッピングペーパーを

stock分も作りましたのでご紹介します〜〜〜!

 

 

タイのスタンプはstockでも大人気商品ですが、

店頭やwebshopに出した途端、どわ〜〜〜っと売れて、

その後の長い期間は「これ、何柄ですか?」と聞かれるような

マニアックなスタンプだけを販売し続けています。。。(笑)

 

で、人気の柄は、というと、人が入っているものや、

見てすぐわかるものが入っているもの。

 

点々スタンプは意味はわからなくても概ね人気なので

在庫はほとんどない状態、という感じです。

 

そんなわけで、サンプルに押した紙を、これが売っていたらいいのに、

と言われることも多く、それなら!と思いついたのがこのアイテムなのです。

 

 

スタンプだけだとあんまりかな?と思って、

バックにコラージュ柄を刷った2色刷りにしてみました。

 

こちらは蛍光ピンク。

ハトロン紙の白に映えます!一番キッチュですね。

 

 

水色はさわやか(でもスタンプがさわやかでないけど。。。笑)!

いい色です。

 

 

黄色でこのコラージュ柄は、実は今もstock店頭でPOPなどを書くのに

使っている紙です。

 

最近はお店でお買い上げいただいたときにつけるオビにもしています。

愛着のある色柄です。

黄色もやっぱりかわいいですよね。

 

 

こんな風に、ちょこっと使っても、どこか間が抜けてかわいいですよ。

(褒め言葉です、相変わらずの自画自賛ですみません。笑)

 

ブックカバーなどにしてもいいですね。

 

ただ印刷の特性上、水濡れ、摩擦により色落ちする場合がありますので、

お気をつけくださいね。

 

各色2枚入×3色で計6枚入りのセットです。

 

THAI STAMP WRAPPING PAPER

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

そしてstockのもうひとつの出張イベント、高崎JAMCOVERさんで開催の

「stock WRAPPING exhibition」は27(日)まで開催です。

こちらでもこのラッピングペーパーは販売していただいていますよー!

 

追加納品もしていますので、お近くの方はどうぞお出かけくださいね。