紙、布、雑貨 /tokyo.
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイのものいろいろ! | main | ミニポーチ作りました! >>
らっぱさんのブローチ/タイの紙袋

 

今日は久々に入荷した曽田らっぱさんのブローチから

紹介します!かわいいです!

 

 

まずはこれからの季節につけたい、シンプルで遊び心のあるもの。

 

モノトーンの組み合わせや、素材感の組み合わの楽しさなど、

いつものらっぱさんのテイストもありつつも、

さわやかで大人な感じもします。

 

ちょっとだけ他の色が入っていたり、シルバーとの組み合わせだったり、

細部まで見ているとわくわくが止まらない!

どんどん欲しくなる危険なブローチです(笑)

 

 

あと今回はこちらのシンプルなブローチにすごく惹かれました。

生成り一色なのに、選び取られたかたちで、

らっぱさんのブローチだとわかるなんてすごい!

 

他のブローチもそうですが、これも何個もつけているとよりかわいいです。

洋服をキャンバスにして(なんか嘘くさい言い回しですみません。笑)

どんどんつけて楽しんで欲しいです。

 

 

こちらはいつものらっぱさんの感じの、カラフルなシリーズ。

定番人気のビーズがちくちくと埋め尽くされたものや、

自由なステッチが楽しいものまで。

 

今回初の、布の柄をいかしているシリーズもありますよ。

ギフトにも喜ばれそうです!

 

らっぱさんのブローチはwebshopには載せず、店頭で販売ですが、

お問い合わせがあれば通販も可能です。

stockまで直接メールかお電話くださいね。

 

stock@titan.ocn.ne.jp

03-6413-6510

 

そして大変申し訳ありませんが、入荷後1週間程度は

通販での販売はお一人様2個までとさせていただきます。

たくさんの方に見ていただきたいので、どうぞご了承くださいね。

 

店頭にはもう出しましたので、是非見に来てください〜〜

 

そしてタイ買い付けものの紹介も終盤!

今日は紙袋3種です!

 

 

どれも粗雑でいいのですよ〜〜〜!

 

まずはこちら。

 

 

このしわのよっている感じも全然気にならないほどの、

印刷の荒さ!かわいさ!(笑)

 

こちらはたぶん、どこかのお店がオーダーして作ったものの、

残りがあったから売ってしまえ〜という感じの商品です。

こういうのを見つけると、すごく得したきもちになります(笑)

 

 

印刷の荒さに目が行っていたけど、よくよく見てみると、

このマチの小ささもかわいい。。。

これくらいなら平袋でも大丈夫なのでは、と思うところに

あえてマチ!(たぶんそんなつもりはないと思うのですが。笑)

 

粗雑印刷好きにはたまらない感じです。

 

タイの白袋/印刷

 

 

こちらは今までも何度か見つけてきたタイプ、更紙の紙袋。

この儚い花柄も、今までいろんな色を見つけましたが

今回はこの赤?のみ。

(写真はちょっとピンクっぽいけど、実際はもうちょっと赤です)

ノスタルジックな雰囲気がかわいいです。

 

 タイの更紙花柄袋

 

 

そして最も頼りないのがこちら!

何かに似ているな〜と思い出したところ、二重封筒の内側の紙に

似ているんだ!と気づきました、が、手元にないので

本当に似ているかは不明です(笑)

 

二重封筒の内側よりはもうちょっと薄い色味、

この写真よりはもうちょっとくすんだ色あいです。

微妙な色は写真の再現が難しいですね。。。

でもかわいい色ですよー!

 

口のギザギザのところもたまらない!

 

タイの紙袋/青紫

 

 

今回すべての紙袋に言えることなのですが、

数量は少なめなので、欲しい方はお早めにどうぞ!

 

全部自信を持って粗雑だと言えます!!(笑)

よろしければ是非〜〜〜