紙、布、雑貨 /tokyo.
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ラッピングを紹介してもらいました/レースペーパーコースター | main | 額が入荷しました! >>
タイの数字ステッカー/ラッピングいろいろ!

 

この週末はバレンタイン前のおかげか、

ラッピンググッズを探しに来てくださるお客様が多かったのですが

まだまだ新入荷もありますよ〜〜!

 

 

それがこちら、タイの数字ステッカー!

 

つい先日も数字ステッカーを紹介したのですが、

今回はまた違うバージョン。

数字の形に沿ってカットされているタイプ2種です!

 

 

こちらが大きめでマットな質感の青バージョン。

背番号的なフォントがかわいいです!

 

タイの数字ステッカー/大/マット青

 

 

試しに使ってみたら、若干の粘着の弱さを感じましたが、

剥がれやすいつるつる面などでなければ平気な範囲だと思います!

 

こちらはタグのポイントにしてみました〜〜

本当はバレンタインの214と貼ろうと思っていたのですが、

文字のインパクトが結構あるので1個でも十分な存在感でした!

 

ちなみにこちらのラッピング、どれもstockで販売しているもの。

webshopでも買えますので是非〜!

 

stockwebshop

 

 

そしてこちらマット青より小さいけれど、表面につるつるの

ラミネート加工がしてあるタイプ。

これはこれで存在感があってかわいい!

 

こちらもやはりそれほど粘着力が強くなさそうなのですが、

ラミネート加工をしてあるので丈夫そう。

 

どんなふうに使おうか迷うけど楽しい(笑)

 

こちらとくに数が少なめなので、欲しい方はお早めにどうぞ。

 

タイの数字ステッカー/ラミネート紺

 

 

そしてバレンタイン前ということで、ラッピンググッズ補強中です!

こちらは日本の現行品の包装紙。

つるっとした紙にストライプがかわいいです。

 

太幅のリボンをかけるのが苦手な人は、こんなふうに、

タイのロゼットをつけたり、切手やマッチラベルなどの

素材を貼っても簡単でかわいい!

おすすめのラッピングです。

 

 

WAXCORDも細くて張りがあるので、きれいなちょうちょ結びが

作りやすい優れものです。

 

このラッピング、シンプル過ぎるかなと思って、タイのシールを

貼ったけど、なんかタトゥー感が出てしまって、ちょっと後悔(笑)

 

包装紙は基本的に店頭のみの販売です。

通販だとどうしても折れすぎて汚くなったり、筒状で送るので

通常の配送料金で送れないので割高になってしまうのです。。。

それでも、という方はstockにメールでお問い合わせくださいね。

stock@titan.ocn.ne.jp

 

 

こんなラッピングも作ってみました。

英字の雑誌を切って、そこにタイのカラーグラシン紙のまわりに

糊付けしたものをくっつけて作った、めちゃめちゃ簡単な袋です。

 

ちょっとまがってるくらいのラフさがかわいい、と思ったけど、

この既視感なんだろう。。。と作りながら思っていたら、

黄色のグラシン紙に赤い文字のほう、完全にTOWER RECORDSですね(笑)

イメージってすごい(笑)

 

 

ここにチョコレートを入れるとこんなふう。

タワレコ感、ちょっと薄まった(笑)

 

こっち側に折っても、向こう側に折っても。

マスキングテープで留めてもかわいいけど、あえてホチキスにして、

 

 

びりびり破って中のものを出すのが似合う気がします。

完全に自己満足(笑)だけど、びりびり破くのもたまには楽しい。

 

カラーグラシン紙も在庫やや少なめです。

また作ってもらっている最中なので、今月末くらいには入荷予定ですが、

お急ぎの方はお早めにどうぞ。

 

タイのカラーグラシン紙帳/大

 

火水の定休日をはさみまして、木曜にはまた新入荷をお知らせしますよー!

 

品薄だった額もたっぷり入荷しますので、どうぞお楽しみに!