紙、布、雑貨 /tokyo.
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年もありがとうございました!/読む肴 | main | 1月の営業日/湘南料理道具市に参加します! >>
2018 福袋!

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

何はともあれまずは福袋!!を紹介します〜〜〜!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記→ 店頭、webshopとも福袋完売いたしました!

お買い上げくださった皆様ありがとうございました!!

買えなかったという皆様すみません〜〜〜!

 

来年も福袋がつくれるよう、今年1年また頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんな福袋だったんだね、という説明になってしまいますが、

1個1個はstockで販売していますので、

よかったらご覧くださいね〜〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今年はこんな感じです!

あいかわらず入れすぎております(笑)

中身をドバーーっと出すとこんな感じ!

 

 

なんだかよくわからないけどいっぱい!って感じですよね(笑)

とにかくもりもり、stockでも人気のアイテムがたっぷり。

 

さらに2017年のタイ買い付けで買ってきたばかりのものも

いろいろ入れてしまって、もはや福袋ってそういうものだっけ??と

よくわからなくなりながら作りました(笑)

 

 

ビニールはタイのストライプ柄や、ドット、

ストライプのビニール巾着、韓国の花柄ビニールなどなど、

どれもかわいい人気者!

 

使ってみるとすごく便利でかわいくて、

リピートで買ってくださる方の多いアイテムです。

日本にはない、ちょっと雑なポップさが魅力です!

 

 

紙袋はこれまたもう、私的には大好きな袋ばかりです!

 

タイのいろいろな柄がかわいい、deadstock紙袋は、

昨日福袋作りを手伝ってくれた友人に

「あれ?これあんまり店頭に出ていなかったよね」とつっこまれたアイテム。

 

そうなんです、あまりに好きすぎて、柄の組み合わせを考えたりしちゃって

時間がすごくかかるので、ほぼ店頭に出ていなかった(出すとすぐ売れるので)

商品です(笑)それをなぜか福袋で!!!(笑)

 

香港のクラフト袋も本当に気に入っているけど

いぶし銀で通好みのアイテムなので、福袋でアピール!

使ってみるとすごくかわいいので是非!

 

 

そしてこんなこまごましたかわいいものも。

韓国の荷札、日本のシール、ボールペン、割りピン、ロゼット、

WAXCORDや金糸入りの紙紐。。。。入れすぎてる。。。(笑)

 

さらにstockオリジナルのベトナムの風景ポストカードや、

台湾で作ってもらった数字ワッペンも是非使ってみてください!

(アイロンでつけられます)

 

そしてゴールドのプミポンステッカー!

タイのプミポン前国王のステッカーは、2017年の秋に、

お葬式真っ只中に買い付けに行ってしまった記念とでも申しましょうか(笑)

今も絶大に支持されている偉大な王様ですので、

ノートの表紙なんかに貼るのもおすすめです(笑)

 

 

こちらのアイテムは色違い、柄違いがどれかひとつ入っています。

種類をお選びいただくことは出来ませんが、

どれもかわいいですよ〜〜

 

どうぞ楽しんでくださいね。

 

そんなわけで福袋は店頭、webshopで同時販売です!

 

今年1年どうぞよろしくお願いします、という気持ちを込めて、

3000円以上入って1200円となっております!

どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜!

 

2018/福袋

※リンクは残しておきますが完売です。

ありがとうございました〜〜!

 

再販売はしませんので、お早めにどうぞ!