紙、布、雑貨 /tokyo.
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< hortaさんのパンと焼菓子/チョコレートケーキパッケージ! | main | 年末年始の営業<訂正>/ミニポーチ >>
額が入荷しました!

 

去年の初登場から1年ぶりに入荷した額ですが、

やっぱり今年も人気です!

 

 

落ち着いた色味のシックなものから、

 

 

ゴツゴツした質感や色使いがデコラティブでかわいい額も。

 

いろいろな種類が入荷しました!

 

 

1年かけて、大きな額を作ったときに出る端材を集めて制作しているので

こんな風に色が違ったりして、それもまたかわいいアクセントになります。

 

 

2色使いのこんな組み合わせもあります。

かわいいですよね〜〜

 

イメージがしやすいように、中にstockで販売している素材を入れていますが、

中に入れるものが決まっている方は額のみでも販売しています。

 

webshopのご注文のときは、備考欄に額のみ希望とお書き添えいただければ

再お見積もりしますので言ってくださいね。

 

素材代はだいたい50円〜300円くらいです。

気になる方はお問い合わせください。

 

 

こんな錆びっぽい仕上げのシックなものもあります。

落ち着いたお部屋に似合いそうです。

 

 

黒地にシルバーの額は、ぱっと見ハードな印象ですが、

こんなふうに中に入れるものによっては、

とてもクラッシックで上品で驚きました!

 

黒っていうのも引き締まって見えていいのかも。

 

額のおもしろいところは、やっぱり中身を引き立ててくれて、

空間にもアクセントをくれるところなんだな〜と再確認。

 

 

ちょっと長細いデザインもありますよー!

 

スクエアのものは1個、長方形のものは2個ひっかける金具がついています。

細長いデザインも縦位置、横位置両方で使えますので、

どうぞお好きな方でお使いくださいね〜

 

 

今回もたくさんあるので、額のカテゴリーでいろいろ検討してみてくださいね。

 

stockwebshop/古い紙もの/額

 

クリスマスプレゼントにはギリギリかな?

でもちょっとした贈り物にぴったりなので、季節も関係ないと思いますよー

 

店頭にもいろいろな額が入荷しています!

どうぞ選びに来てくださいね。

 

本日は日曜日なので19時までの営業です。

ご来店お待ちしております〜〜