紙、布、雑貨 /tokyo.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年末年始の営業日/タイの紐 | main | 掲載誌のお知らせ >>
タイのネコチャーム

 

今日はタイのネコチャームを紹介します!

 

 

やっぱりゆるくてかわいい〜〜〜〜♡

この子たちを見ていると、なんだかゆったりした気持ちになります(笑)

 

去年から仕入れているチャームは、去年よりふくふくした子がいっぱい。

ころんとしていてかわいいです!

 

 

ちょっとプレゼントにつけてあげるだけでも、ふふふ、と

笑みがこぼれること間違いなし!

メッセージのタグを一緒につけてもいいですね。

 

もちろん自分のポーチにつけたり、部屋にそっと飾って眺めても。

去年はクリスマスツリーの飾りにしてくれたお客様もいたなあ。

 

アイデア次第で使い道いろいろ!

楽しんで使ってくださいね〜〜

 

タイのネコチャーム

 

ちなみに数年入荷していたネコブローチ(二人組)は

顔が全然違うものになってしまって大ショックにつき

入荷見送りです。。。がっかり。

元に戻らないかなあ。。。

 

そんなわけで今回はチャームをどうぞよろしくお願いします!

 

 

さてさて、今週末は『出張stock&workshop』のため、

9(土)が19時までの短縮営業、

10(日)、11(月)は八百コーヒー店に出張するので、

経堂のstockはおやすみになります。

 

通販の出荷も、9(土)の次は、定休日明けの14(木)となってしまいますので、

何かお急ぎのお客様は、申し訳ありませんが、お早めにご注文くださいね。

 

 

ちなみにstockの店先では今スモークツリーが紅葉しているんですよ〜

ご近所のお店の方に「紅葉を見に行く時間なんてないから、

毎日この木見てるのよ」と言われました。

自営業の忙しさ。。。。(涙)

 

もう少しすると全部散って、数ヶ月はただの棒になるので(笑)

ご来店の際はチラ見してくださいね〜〜