紙、布、雑貨 /tokyo.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< hortaさんの チョコレートケーキ | main | 12月の営業日(途中まで) >>
workshop/ケーキの予約状況

 

今日は最近予約取りまくりのstockなので(笑)

予約状況のお知らせを。

 

まずは12月10日、11日に、八百コーヒー店で開催する

『出張stock&workshop』のワークショップの予約状況から。

 

12/10(日)10:00〜11:00のworkshop→まだ空きがあります!

12/11(月)11:30〜13:00のworkshop→定員に達しました!

 

11日は定員に達してしまったため、この後はキャンセル待ちになります。

手芸珈琲の日はやはり人気でしたね〜!

 

そんなわけで10日のみになりますが、

まだまだ募集中ですので、予定を確認したら大丈夫だった〜という方、

是非ご参加くださいね。

 

 

紙にスタンプを押してラッピングペーパーを作るだけでなく、

こんなふうにもともとある袋に押してみたりもできますよ。

 

 

変形テトラパック型に紐もつけてみました!

 

もっと折り込めば、三角のテトラにもなります。

簡単でかわいいアレンジ。

 

workshopではこういうちょこっとしたアイデアもご紹介して

一緒に作りたいなと思っています。

よかったらご参加くださいね〜〜

 

 

遅ればせながらチラシも作成中です。

久々にちまちま切って折って、と思ったけど、

よく考えたらstockってそんな仕事ばっかりだった〜〜(笑)

 

見つけたらお手に取ってみてくださいね。

 

そしてもうひとつの予約状況、

昨日ご紹介したhortaさんのチョコレートケーキは

今準備数の半分ちょっとくらいです。

こちらもお早めにご検討くださいね。

 

22日以降であれば受け取り日の調整可能です。

どうぞよろしくお願いいたします!