紙、布、雑貨 /tokyo.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイのストライプビニール | main | 「出張stock&workshop」明日より受付開始です! >>
タイのスタンプ

 

今日はタイのスタンプを紹介します!

 

なかなかの量を一気に載せましたので、

ひとつひとつリンクを 貼れないので,

どかっとスタンプのリンクを最初と最後に貼っておきますね(笑)

 

タイのスタンプ

 

そしてどどどど〜〜〜っと、こんなのあるよ!という

写真と説明を書きます〜〜〜〜!

なんか全体的に大雑把でごめんなさい!!

 

 

今回初入荷の、持ち手つきスタンプ。押しやすそう。

ちょっとデフォルメされた図案がかわいいです。

いろいろなスポーツをしている柄です。

 

 

思わずじっくり見て悩んだのは「セパタクロー」!

さすがタイですよね〜

 

 

しっかりした作りです。

 

 

しっかりしてなさそうに見えるけど、実は押しやすいのがこちら、

プラスチックの台にラバースタンプがついているタイプ。

 

こちらはキッチンツールシリーズ、と見せかけて、

日用品もあるのですが、男の子とにわとり、たまごがあるのは

なぜなんだろう。。。(笑)

 

タイのスタンプはシュールでかわいいです。

 

 

これは鳥、動物シリーズ。

鳥がやけに細かい描写まであり、足とか水かきとか。。。

そしてこちらも巣にたまごが。

ややこしいので有精卵という名前にしておきました(笑)

 

 

こちらはちょっとほのぼの系のイラストで、いろんな行動をしている

人物のスタンプです。

 

着替えのバリエーションが多くておもしろい(笑)

 

 

これはちょっと劇画タッチ?に見えるけど押すとそうでもないのかな。。。

 

タイのスタンプの多くは押し見本がないので、押すまで

実際どんな絵柄かわからないのです。

かといって私が全部押してしまうと、使用済みになってしまうし、

これはもう選んでくださる皆様の想像力で!!って、

思えばすごい商品ですよね。。。(笑)

 

 

ちなみに押す部分はこんな感じ。

結構使いやすいですよ。

 

 

人気の点々スタンプ、模様は買えませんでしたが、

タイ語があったので買ってみました。

読めない。。。。(涙)

読めないけど、ランダムに押して模様みたいにしてもかわいいと思います。

 

 

こんな大きめスタンプも、店頭、webshop各1個ですがありますよ。

 

 

こんなのも。なぜ後ろ姿。。。(笑)

 

 

持ち手はこんな感じです。

 

ただタイのスタンプは、押しやすく、線も意外に繊細できれいなので、

シュールな図案と押しやすさのミスマッチ!で、

リピートやまとめ買いがとっても多い人気商品です。

 

いつも行っているスタンプのお店が休みだったのが

返す返すも残念ですが、結構たくさん集められたことに

達成感を感じています。。。(笑)

 

そんなわけでもう一度リンクを!

 

タイのスタンプ

 

店頭は同じものと、少し違うものをどわ〜〜〜っと出しました!

どうぞ楽しんでくださいねーー!