紙、布、雑貨 /tokyo.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 買い付けから戻りました! | main | 「雑貨&フードラッピングブック」もうすぐ発売です! >>
らっぱさんのブローチ/タイ買い付け商品

 

気持ちのいい晴れ。

今日はまずは曽田らっぱさんのブローチの入荷のお知らせから!

 

 

今回は輪っかのブローチ多めです!

 

最近は「今回はもさもさ」「今回は輪っか」みたいに、

入荷の度に全然違うブローチが入荷してそれもおもしろい!

 

そしてやっぱりこの輪っかシリーズもかわいい〜〜〜

 

大きな輪っかは、Bagなどにつけてもすごくかわいいですよ。

青のぴょこっと出た子も私のお気に入り。

 

好評のもさもさシリーズも1個追加です。

 

そして今回作りかけも見せてもらったんですが、

(輪っかではなく、全然別のもの)

わ〜〜〜〜こんなふうに作るんだ〜〜〜〜!と

途中経過も超わくわくしました!

 

らっぱさんのブローチは本当に中毒性があり

一度つけ始めると止まらないのですが(笑)、

毎日の生活に楽しさがプラスされます!

それってすごいことですよね〜〜

 

是非一度お試しくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、タイ買い付けから戻ってもうすぐ1週間。

さきほど届いてしまいました。。。。

どーーーーーーーーーん!

 

 

stockの一角がもはや通れない。。。。(笑)

今日ご来店のお客様はダンボールが店内にどっさりある状況を

お楽しみいただけます。。。(すみません)

 

軽めとはいえ、ぎっくり腰のまま買い付けに行き、

帰ってきたらタイとの気温差もあり、

足腰の具合がなかなか良くならず。。。

 

そんなわけで全部が出るのはだいぶ時間がかかりそうなのですが

あたたかく見守っていただけると嬉しいです。。。。

 

 

とはいえ手持ちのもの、最初に届いた荷物などはだいぶ出てきたので、

今度の週末くらいにはwebshopに第一弾を載せようと思います!

 

そのあとは日々じわりじわりと。。。

 

そして問い合わせがちょこちょこあるのですが、

今回の買い付けはうっかりプミポン前国王のお葬式に当たってしまったため、

いつも大人気のスタンプを仕入れることができなかったのです。。。

楽しみにしてくれていたみなさま、申し訳ありません!!

 

私もたくさん買うつもりで、1日買い付けの日程を増やしたほどなのに、

結局その1日は王様の火葬の日に、問屋が全部休みなので

ホテルでごろごろして腰をいたわっただけの日になりました(涙)

 

とはいえ!今回は今までと違うお店で、

ちょこちょこと違うスタンプを集めましたよ〜〜〜〜!

 

今までより更にマニアックですが(笑)

こちらはまた告知してwebshopにも載せますね。

どうぞお楽しみに〜〜〜