紙、布、雑貨 /tokyo.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< らっぱさんのブローチ/工業用のマスキングテープ | main | 明日から買い付け連休!/11月の営業日 >>
うえのようさんのモビール入荷しました!

 

買い付け前ですが、入荷が続くstockです。

今日はイラストレーターのうえのようさんのモビール入荷のお知らせです!

 

 

女の子のスカートがゆらゆら揺れるモビールは、

もともとはようちゃんの展示で手に入れたモビールを、

私物としてstockに飾っていたところ、

買いたい!というお客様が多いので、お願いして作っていただいているもの。

 

女の子もスカートも、一点ものの原画なのです。すごい!

 

 

そんなわけで、たま〜〜に、ちょこちょこっとの入荷です。

今回も写真の2点のみ。

 

本当はしばらくstockの天井でゆらゆら〜〜としていて欲しいのですが

人気なのですぐお嫁にいってしまうんですよね。。。さみしい。。。

 

店の人としてどうなんだっていう意見ですが(笑)

本当にかわいくて、見ているだけでほわ〜〜という気持ちになるので、

手に入れた人ならわかる感情だと思います!

 

時々の入荷なので、ご縁があったら、という感じなのも

このモビールっぽくていいんですよね〜

気になる方は是非会いに来てくださいね。

 

 

そして昨日紹介した、工業用のマスキングテープが好評なので、

買い付け前に間に合うか分からないながらも、追加で発注してみました。

 

色によって入荷時期は違ってしまうのですが、

入荷次第webshopにもちょこちょこ追加しますので

もうない!と思った方はこまめにチェックしてみてくださいね。