紙、布、雑貨 /tokyo.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月の営業日のお知らせ | main | 夏のスピードくじ祭り、本日最終日! >>
stock number wappen/布ものいろいろ

 

「すずらんデパート2017 夏のスピードくじ祭り」も、

残すところあと3日!

 

昨日最後の1等が出てしまい、週末にないなんてさみしい!と

急遽もう1個1等を追加しました(笑)

そんなわけで1〜5等、まだすべて残っております!

 

どうぞ引きに来てくださいね。

 

さてさて今日はちまちま(?)いろいろなものを紹介します!

 

 

いろいろあってなんだか楽しい(笑)

12345のナンバーワッペンと、布ものいろいろ。

まずはワッペンから紹介です。

 

 

今週の火曜まで芝生で開催されていた、刺繍ワッペン展に出店していた、

stockのオリジナル、number wappennです。

 

12345の数字を、総刺繍で仕上げてあります!

こぶりながらも、なかなかな存在感です。

 

こちらは、昔タイで見つけたスタンプを元に、

台湾の工場でワッペンに仕上げてもらったら、

よりゆる〜〜く仕上がった、もはや国際的なオリジナル??(笑)

 

若干の大きさのばらつきも、日本の既製品では絶対にありえない、

なんだか微笑ましいものとなっております(笑)

 

 

マスキングテープと比較してこれくらいの大きさ。

(わかりやすいような、わかりずらいような。。。)

こぶりなので、何個かの数字を組み合わせてもかわいいです。

 

 

最初のうちだけ、この布の台紙(台布??)が入ったパッケージで

お届けします。

布バージョンが終わったらまたパッケージ変更です。

(個別包装されています)

どうぞよろしくお願いいたします!

 

webshopではパーツ、素材に載っています。

是非まとめてチェックしてくださいね。

 

パーツ/素材

 

 

布ものも、少なくなった3アイテムをちょっとづつ追加製作しました。

ミニポーチはこんな感じ!

相変わらずギフトも多い、人気のアイテムです。

 

 

ポーチはひとまずこの3柄を。

旅行のときにも役立ちますよ〜〜!

 

 

ペンケースも3個だけ追加です。

 

ペンケースを新調して、新学期に備えてみませんか?

 

布ものはすべてこちらからチェックしてみてくださいね〜〜

 

オリジナル//布小物/ポーチ

 

ではでは、この週末もご来店お待ちしております!

店内涼しくしておりますので、是非くじ引きしに来てくださいね〜〜