紙、布、雑貨 /tokyo.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 掲載誌のお知らせ/明日からスピードくじ祭り! | main | stockBagいろいろ! >>
夏のスピードくじ祭り/今日から! 

 

すずらんデパート2017 夏のスピードくじ祭り!

本日より開催します〜〜〜!

 

取り急ぎ詳細を!お伝えします!!

(普段に増して「!」多め!!!笑)

 

本日28(金)〜8/7(月)まで開催

すずらん通りにある、架空の「すずらんデパート」のテナント、

ハルカゼ舎stockcafe+gallery芝生の3店舗で開催しています!

 

stockでは700円お買い上げで1回くじ引きのチャンス!!です!!!

 

 

空くじなし!景品はこちらです〜〜〜!

 

詳細はまずは5等から!!

 

 

5等はstockビニール袋SET!

もはや、stockでは定番人気のタイのジッパーつきビニール袋と、

小さくてかわいいタイのビニール2種のSETです!

 

いつも買わないものも、SETに入っていたから、という理由で

使ってみたら、意外にもすごくよかった!と、

福袋のときに何度か言っていただけたのが嬉しかったので、

5等はおすすめのビニールのSETにしてみました。

 

最下位ではありますが(笑)便利でかわいいですよ〜〜!

 

 

次は4等!

 

タイのメモ帳か、タイのボールペン、どれかひとつになります!

 

これも使ってみるとかわいかったり、使いやすかったり!

是非お使いくださいね〜〜〜

 

 

こちらは3等!

香港のノート、タイのボールペン、マスキングテープのSETです!

 

SETになってくるとちょっと当たり感が強いですね(笑)

 

ボールペン、マスキングテープの色はいろいろあるので、

先に当たった方から、お好きな組み合わせを選んでくださいね。

 

 

そして2等は韓国の一人用ラーメン鍋!

これはちょっと今までのくじ引き景品にはなかった、チャレンジ景品(?)

 

鍋?いらないし。。。という方に当たりませんように。。。(願)

 

でももらってみたから使ったらよかった!ってこともありますよ〜!

是非お使いくださいね。

 

 

そして1等はstockBagです〜〜!

作りたてほやほや!

 

こちらも定番ですが、どのお客様に当たるかな?わくわく!

 

去年は1等が最終日まで残って、急に連続で当たったりしていました。

今年はどうなるかな?

初日に出尽くしちゃったりして。。。(笑)

 

 

そんなわけでバタバタでOPENしましたが、くじ引きはもう引けます!

ただバタバタしています(笑)!!

そこは暖かい目で見てくださいね。。。(笑)

 

stockBagも日本の麻生地と、ふかふかぼよぼよパーカーマーも

出来上がっております!

 

くどいですが後でまたお知らせしますね〜〜〜!

 

夏のスピードくじ祭り、どうぞよろしくお願いいたします!