紙、布、雑貨 /tokyo.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ポーチとミニポーチ | main | 夏のスピードくじ祭り/今日から!  >>
掲載誌のお知らせ/明日からスピードくじ祭り!

 

本日はお知らせがふたつ。

 

まずは掲載誌のお知らせです〜〜

いま発売中の「世田谷ライフ」に、stockも掲載していただきました!

 

 

経堂、豪徳寺、梅ヶ丘特集号です。

これはご近所に住む方や、ゆっくりこの近辺をめぐってみたいな〜

という方にはぴったりの特集です!

 

stockは「半日まちなかトリップはいかが?」というコーナーに

ちょこんと載せていただきました。

 

明日からはじまる「すずらんデパート2017 夏のスピードくじ祭り」を

一緒に開催している、すずらんデパートテナント仲間、

ハルカゼ舎とcafe+gallery芝生も同じコーナーで紹介されていますよー!

 

他にもよく行くお店だったり、なかなか行けないけど行きたい店だったり、

とにかく近距離のお店がこれでもか!と載っていますので、

是非手にとってみてくださいね〜〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そしてバタバタと用意していてお知らせに使う画像もない!!(涙)

けれど、明日からはじまります「夏のスピードくじ祭り」!!!

 

明日には詳細いろいろ、写真つきでお知らせしますね〜〜〜

stockでは700円以上でくじ引きを引けますよー!

 

今までやっていたくじ引きより、ちょっとマニアックな、

おかしな?いや、豪華な!景品を考え中ですので(明日からなのに!笑)

どうぞ楽しみにしてくださいね〜〜〜

 

7/28(金)〜8/7(月)に開催です!

ハルカゼ舎、芝生も同時開催ですので、

是非是非3店舗巡ってくださいね〜

 

いや、3店舗と言わず、世田谷ライフ片手に、

いろんなお店を巡ってみても楽しいと思います!!

 

 

ちなみに、今号の世田谷ライフには、少し前に初めて食べに行けて、

おいしくて感動した、onkaさんのかき氷も載っていました!

 

onkaさんは農大通りを抜けたところにある、おいしくて人気のパン屋さんですが

夏の間出されるかき氷も大人気のお店です。

 

パンもすっごくおいしい!けど、かき氷もすっごくおいしい〜〜!です。

なんて語彙がないんだろう。。。(笑)

 

だってこのいちごのソース、写真の加工なしでこの色なんです!!

あー、stockに来るお客様にも食べて欲しい〜〜

 

ただ、パン屋さんなので、かき氷をやっている日は限られます。

詳細はこちらでご確認を!

onka