紙、布、雑貨 /tokyo.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏の芝生 刺繍ワッペン展/すずらんデパート2017 | main | ポーチとミニポーチ >>
ミニポーチ作りました!

 

たくさんあった布ものがだいぶ品薄になってきたので、

まずはミニポーチから作り出しました〜!

 

 

定番柄、久々柄などいろいろです!

 

 

これ久々な気が!

ネイビーのストライプがさわやかです。

 

ストライプのシンプルな柄は定番的な人気があります。

好き嫌いがあまりない柄なので、ギフトにも選びやすいですね。

 

ポーチ/ミニ/ストライプ/ネイビー

 

 

在庫が少なくなってきた、北欧の広めのピッチのななめストライプ柄も

久々に作りましたよ〜!

 

こういうなんてことないようで絶妙な柄って、いいですよね〜

(褒めてます!!笑)

 

ポーチ/ミニ/ななめストライプ

 

 

こちらは日本で買ったインドの布。

シンプルなコットンの白地にインドっぽい花柄模様。

 

こんなさわやかな配色の柄はインドには珍しい気がします。

(行ったことないのでイメージです。。。笑)

 

夏はちょっとエスニックな柄も持ちたくなりますね。

 

ポーチ/ミニ/花柄

 

他の柄は一括でチェックしてみてください!

 

オリジナル//布小物/ポーチ

 

さてさて、今日から芝生の刺繍ワッペン展も始まりました。

(詳細は昨日のBlogでどうぞ)

 

毎日暑いですが、楽しいイベントが続きますので

どうぞお出かけくださいね〜〜!