紙、布、雑貨 /tokyo.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイの紙いろいろ入荷しました! | main | 果実袋いろいろ! >>
ポーチとミニポーチ

 

ちょこちょこと追加製作しているポーチとミニポーチ、

またまた作りましたのでお知らせです〜〜!

 

 

ミニポーチ製作にかまけている?間、しばらくご無沙汰だったポーチですが

また作り出してみると、大きめのポーチを欲してくれているお客様もいて

うれしい限りです〜!

 

このサイズはマチがないからこそ自由度が高くて、

化粧品をがっつり入れてもいいし、

通帳などの薄いものをこまごま入れるのにも便利なのです。

 

私は海外に行ったときの財布はだいたいこのサイズのポーチ。

財布に見えなくて危機回避出来ます(笑)

 

いろいろなものが入る大きめサイズ、

気に入った柄がありましたらどうぞ〜〜

 

オリジナル//布小物/ポーチ

(まとめたページからチェックしてみてください〜〜)

 

 

そして小さめサイズのミニポーチもまだまだ人気!

 

夏を感じ始めてからはどうも青系をせっせと作ってしまう。。。(笑)

でもやっぱりさわやかですね。

 

ギフトにもおすすめです!

 

オリジナル//布小物/ポーチ

 

 

春にたくさんつくっていたエメラルドグリーンにピンクの

ななめストライプと、タイのガーデニング柄は

今度こそ最後。。。だと思います!

(急に出てくることがあるのではっきり言えない。。。笑)

気になっていた方いましたら〜〜!

 

水玉エメラルドグリーン、インドのカラフル模様は

これからの季節にもぴったりなので、

サイズ違いもまた製作予定です。

 

どうぞお楽しみに〜〜

 

オリジナル//布小物/ポーチ