紙、布、雑貨 /tokyo.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ポーチとミニポーチ | main | 寅印菓子屋さんの焼菓子とジャム入荷しました! >>
5周年フェア、今日まで!/6月の入荷と営業日のお知らせ

 

stock5周年フェアは本日で終了です。

 

店頭のお買い上げ1000円以上で10%OFF(食品は除く)、

webshopのポイント2倍(通常1000円で1ポイントのところ、

500円で1ポイント加算)は、20時の閉店時間まで有効ですので、

どうぞお得なお買い物をしに来てくださいね〜

 

webshopは注文完了が20時に間に合えば、

発送は後日でもポイントはついていますので、

こちらもどうぞ20時までに是非〜!

 

 

まだ今日1日残っていますが、5周年フェアは、たくさんのお客様に

ご来店いただき、とっても嬉しい日々を過ごさせていただきました。

 

タイのパーカーマーというコットン生地で作ったstockBagも

(またの名を夏の夕暮れバッグ)ほぼ完売で、

あと少し残っている生地で早く追加も作らなければ!と、

嬉しい忙しさを感じています(笑)

 

フェアが終わったあとも、布ものも追加するべくがんばりますよ〜

重ねて、フェアが終わってもフェアかのような新入荷もあります!!

 

 

何が入荷するのかというと、まずは、久々に登場!

寅印菓子屋さんの焼き菓子が入荷します!!!

 

あまりに多忙で、肩・腰などを痛めている寅さんなので、

製作して大丈夫だろうか。。。と心配していましたが、

頑張って作ってくださるそうです!

 

6月2日の金曜日に入荷となります!

申し訳ありませんが取り置きはできません。

入荷数によっては購入数を制限させていただく場合もあります。

 

久々の入荷、たくさんのお客様に楽しんでいただけると嬉しいです〜〜!

 

 

そして6月の営業日ですが、こちらは火水定休の通常営業です。

日曜は19時までとなります。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

さてさてこちらはとりあえず店頭のみですが、

5周年フェアに焼き菓子を入荷してくれた「horta」の中林さんの

「ミニ観光ハガキ」も入荷しています!かわいい〜〜〜!

 

4枚の旅の写真のミニカード。封筒つきですがこの封筒もかわいい!

かわいいかわいいばっかり言ってすみません(笑)

 

でもこういう、小さなカードが昔から大好きなんですよね〜〜

自分でも作りたいな〜とずっと思っていたのですが、

このカードを見たとき、そうそう、こういうやつ!!と思いました!

 

stockのオリジナルも実はいま試しに製作中です。

改良して販売するつもりなので、こちらもお楽しみに〜〜

 

ちなみにクッキーはhortaさんからいただいちゃったもの。

かわいくて食べられなかったけど、写真に撮ったから食べちゃいます(笑)

これもまたstockにも入荷してほしいなあ!

 

 

そういえば昨日、すごくかっこいいお花を友達からもらって

めちゃめちゃテンションが上がったんですが、

こんなかっこいい花が似合う店にしたい!と強く思いました。

 

本当に見ているだけでおもしろい。

自然にはかなわないなあ。

 

 

と思ってstockに置いたら、びっくりするくらい馴染んでる!

stockは案外懐が深かったです(笑)

 

いや、でももっとおもしろい店にしていきたいなあ、とは

いつも思っているのですよ〜

 

これからもちょっとづつ、頑張っていきますね。

 

ではでは本日20時まで、5周年フェアでお待ちしております!