紙、布、雑貨 /tokyo.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミニポーチ作りました! | main | 芝生 春の2nd MARKETに参加します! >>
ミニポーチ追加/最近のstock

 

先日、久々に作ったミニポーチですが、

とっても嬉しいことに好評だったので、また追加で作りました〜〜!

 

 

すぐ売れてしまったのを中心に作りました!が、

もっとたくさん作ろうと思ったら、まさかのファスナー切れ。。。

追加の追加や、ペンケースは、また定休日明けに作りますね。

 

 

作るとすぐ売れてしまう人気の80年代風の水玉柄。

このポヨポヨの質感もかわいいですよね。

Bagの中で目立って使いやすそうです。

 

ポーチ/ミニ/水玉エメラルドグリーン

 

 

細かめの青×白のストライプ。日本のコットンです。

この布はこのミニポーチサイズがぴったりだなあ。

すっきりしていてかわいいです。

 

ポーチ/ミニ/ストライプ/ブルー

 

 

久々にリネンシリーズも作りましたよ〜

日本の色のきれいなリネン生地です。

春はベビーピンクが持ちたくなりますね。

 

ポーチ/ミニ/LINEN/ベビーピンク

 

 

ミニサイズならではの派手なキッチュ柄を持つのもかわいい。

これはタイのシャリシャリっとした生地。

黒地にドットとスクーターです。

だんだん在庫がなくなってきてさみしい。。。

根強い人気の柄です。

 

ポーチ/ミニ/スクーター/黒

 

他の柄はこちらからどうぞ。

ミニポーチ

 

お好きな柄や組み合わせがあった時が買い時です(笑)

どうぞよろしくお願いいたします〜

 

 

さてさて最近は、布もの製作しつつも、店内の配置や什器を

少しづつ変える、というのを楽しんでいます。

 

これがほぼ誰にも気づかれない!(笑)

 

でも気づかないけど、ちょっと見やすくなった、とか、

手に取りやすくなった、とかは、あるに違いない!と思って

ちょこちょこ手を加えています。楽しいんです(笑)!

 

 

春休み期間を慌しいまま通常通りで通り過ぎてしまったので、

G.Wにはいろいろ並べたいなあ、と思っています。

 

今年の目標は「やり残していたことをやってから進む!」

にしよう、と、今決めました(笑)

あんなことやりたい、こんなもの作りたい、が、

なかなか出来ていなかったので、ちょっとづつ実行していきますね。

 

どうぞお付き合いくださいませ〜〜!