紙、布、雑貨 /tokyo.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< タイのdeadstock紙袋、ミニサイズの発掘! | main | ミニポーチ追加/最近のstock >>
ミニポーチ作りました!

 

久しぶりにミニポーチを作りました〜〜!

ドドド〜〜っと紹介します!

 

 

今作りたい色を選んだらなんだか爽やか。

そしてついピンクのポンポンが多くなったのは桜の季節のせい??

日々いろいろなものに影響されております(笑)

 

 

ミニポーチでは初?

以前トルコに行った時に買った、薄紫がきれいな布。

よーく見るとハートなのがかわいい!お気に入りの布です。

 

ミニポーチにしてもかわいいな(気に入りすぎ。。。笑)

 

ポーチ/ミニ/ハート/紫

 

 

北欧のななめストライプの布は人気の柄。

ストライプ感を感じれるかどうか、くらいのピッチの広さですが(笑)

潔くてかわいいです。

 

ポーチ/ミニ/ななめストライプ

 

 

私は80年代風の配色が好きみたいで、ついつい買いがちですが

これもそう。

エメラルドグリーンに黒の小さいドット、なんて、

80年代感がありすぎてキュンとします(笑)

 

ポーチ/ミニ/水玉エメラルドグリーン

 

他のポーチはこちらからチェックしてくださいね〜

 

オリジナル/布小物/ポーチ

 

 

さてさて、春なので、布ものもたくさん追加で作っていきますよ〜

 

一点ものもあれば、何個かリピートで作れるものもありますが、

これ好き!という出会いがあったら是非どうぞ〜〜