紙、布、雑貨 /tokyo.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日本の片面黒ビニール/矢印シール | main | ミニポーチ作りました! >>
タイのdeadstock紙袋、ミニサイズの発掘!

 

今日はタイのdeadstockの包装紙を使って作られた袋の、

ミニサイズを紹介します!

 

 

このdeadstockの包装紙シリーズ、本当に好きです(笑)

面白い、いい柄ばっかりで、見飽きないくらい。

 

ちなみにミニサイズとはどれくらいか?ということで、

今あるサイズと並べたのがこちら。

 

 

1番小さいのが今回紹介する「ミニ」です!

小さめサイズもかわいい〜〜!

 

さてさて、覚えている、というか

認識している方がいるかはわかりませんが、

去年の秋にタイに買い付けに行った時、

deadstockの包装紙袋、3種類の大きさを見つけました〜!

と言ったのに、棚卸しで見つけた4種類目の大きさ。。。。

 

そして更に、見つけてから3ヶ月以上経ってるし!!

本当にすみません。。。

でも楽しんでもらえたら嬉しいです。。。(笑)

 

 

1SET/10枚はこんな感じでSETされていますよ〜

 

小さな手紙、大きめのポチ袋、ラッピングももちろん!

シールやマスキングテープで貼ったり、

スタンプを押してもかわいいです。

 

どうぞいろいろ使ってみてくださいね。

 

タイのdeadstock紙袋/ミニ

 

 

deadstock紙袋、ある意味新作?の迷彩柄もあります!

 

こちらも古いdeadstockの包装紙から作られたのは一緒ですが、

どさっと買った束に、あまりに迷彩柄が入っていたので、

他の包装紙の柄と結構イメージが違うこともあり、

珍しく1柄でセットしてみました。

 

ちょっとゆるい迷彩がかわいいです!

 

1柄だけなのでちょっとお得プライスです。

 

タイのdeadstock紙袋/迷彩/ミニ

 

 

どうぞたっぷり使ってみてくださいね〜