紙、布、雑貨 /tokyo.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドイツの古い紙もの | main | タイの鈴 >>
4月の営業日のお知らせ

 

桜も開花したというのにこの寒さ。。。

早く満開になってほしい、というか

せめて暖かくなってほしい!(切実)

 

そんな寒い3月最後の日、遅くなりましたが4月の営業日のお知らせです。

 

4月は火水定休の通常営業、日祝は19時までとなります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

取り急ぎ、ドイツの紙ものを出しましたが、

う〜〜ん、何かもっと変えたい。。。

 

 

模様替えは、1回やりだすと、次から次へといろんなところが気になって

もう何が何だか、という感じになります(笑)

 

しばらくはちょこちょこ変えながら、様子を見ながらになりそう。

でもその時間は結構好きなのです。

 

布ものも作らなければ〜〜〜

 

いろいろやりながらご来店お待ちしております!