紙、布、雑貨 /tokyo.
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 千石での営業が終了しました | main | 移転OPENしました! >>
引っ越ししました!

無事、引っ越しが終わりました。

23日に千石の営業を終え、25日には引っ越しというハードスケジュール。
本当に、ものすご〜〜く疲れた意外は体調も良く引っ越しが終えられて、
とりあえずはほっとしています。

とはいえまだまだ荷物は開けられず。。。
配置を決めたり、ペンキを塗ったりする日々。

ごちゃごちゃの店内が見えないように、棚で目隠ししながらの作業が続きます。



まだOPEN日はぼんやり。。。
本当は希望日はあるのですが、告知して間にあわなかったら。。。と
思うので、決定したらお知らせしますね。
意外とすぐかもしれないですよ〜!(読みの甘さ炸裂の発言)



さてさて。日曜日は「オワカレコレカラ」開催中の橙灯で一日在廊していました。
寒い雨の中、ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!
白い壁に、旅の写真や旅先で買った素朴なパッケージのものをコラージュ。
橙灯の白い壁にポップな色が映えて、好みの展示になりました。
楽しんで頂けたでしょうか?



そして丸一日いると、いろいろ食べてしまうという嬉しさもあります(笑)
これはガトーショコラの豆腐クリーム添え。
濃い〜チョコレートに、ラム酒の効いたクリーム。。。おいしかった〜
橙灯はその日によってデザートのメニューが違うので
これがあったか!でもあれを食べよう思ってたし〜!などと
幸せで苦しい選択に迫られます(笑)
久々にゆっくり出来て、いい時間でした。

「オワカレコレカラ」は、あとは今週の水曜〜日曜の八百コーヒー店での開催と、
a i ,さんでの土日のSALEで終了です。
日曜は私も八百コーヒー店に一日在廊しますので、
みなさま遊びに来てくださいね。



いっぱいいっぱいで告知が遅くなってしまいましたが、
「春の芝生 かみのもの 紙のいろいろ展」に参加します!
こちらは3/7(金)から。間にあうのかな、私。。。

この展示が企画されたときは、移転先は何も決まっていなくて、
きっとこの会期の頃も探しているんだろうな。。。と思っていました。
まさか経堂の、同じすずらん通りに移転するとは思っていなかったなあ。

こちらの展示に来て頂ければ、お店作りしているところか、
会期の途中にはOPENするはずなので、はしごも出来てしまいますよ。

OPENの状況は決まり次第こちらのBlogでお知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします!