紙、布、雑貨 /tokyo.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MUCU/BLANK NOTE 再入荷しました! | main | タイの紙いろいろ >>
額が入荷しました!

 

人気の額が入荷しました〜〜!

 

東京の感染拡大を受けて、いつもは店頭分とwebshop分と

とりあえずは分けているのですが、

今回は一気にwebshopに載せてしまいます。

 

無理にご来店せず、家で安全にゆっくり選んでいただけたら、と思いますが

このあと店頭にも出しますね。

 

そんなわけでwebshopで購入できても、

タッチの差で店頭で完売している場合もあります。

その時はメールにてご連絡します。

 

普段はそのようながっかり感を生まないために、

別々に在庫を用意しているのですが、

感染状況に応じての対応になりますので、どうぞご了承ください。

 

 

個別にご紹介する時間がないのですが、いろいろかわいいの入荷してます!

ざっくりでごめんなさい〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

お好きなものがありましたらお早めにどうぞ。

 

 

また、お電話やメールにてお問い合わせやお取り置きもできますが、

先に店頭で手に取られていたり、 webshop売れていた場合、

ご希望に添えない場合があります。

 

こちらもどうぞご了承くださいね。

 

本日12時〜18時の営業です。