紙、布、雑貨 /tokyo.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイのプラスチックのおもちゃ | main | 営業日についてのお知らせ >>
28(土)29(日)は臨時休業します/タイのラベルシール

 

新型コロナウイルスの拡大防止のための

東京都の外出自粛要請を受けて、

stockも明日明後日、28(土)29(日)は臨時休業いたします。

 

直前のお知らせとなり、もしやご来店を予定してくださっていた方が

いらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。。。

 

月曜からはまたOPEN予定ですが、これもまた、

状況を見ながらいろいろ考えて決めていこうと思います。

 

ネットやテレビの情報を鵜呑みにするのはよくないですが

コロナは本当にこわいです。

とくに専門家の先生のインタビューや、

海外で暮らす方の日記のようなブログを見たら、

急にめちゃめちゃ怖くなってきました。

 

いろいろな考えがあると思いますが、

とにかく健康で無事でいられるのが一番です。

これ以上感染がひろがらないことを願っています。

 

 

そんな急なおやすみ、私は残念ながら、いまだに終わっていない

確定申告をやろうと思いますが(もはや書くのも恥ずかしい、笑)

時間がある、という方は、ゆっくり手紙などを書くのもいいですよね〜

 

メールや電話でささっと繋がれますが、たまに手紙が来ると

すっごく嬉しいので、まずは自分から出すのはどうでしょう?

 

 

ちょっと粘着が弱めなのですが、日本であまり見ないサイズ感の

ラベルシールを2種類、webshopに載せました!

 

宛名シールにするときは貼るものとの兼ね合いで、

すぐ剥がれそうだったらマスキングテープなどでちょっと補強した方が

安心かもしれません。

 

他にも袋や箱にインデックス的に使ったり、

コラージュなどで使っても素敵です。

 

いろいろな使い方で楽しんでくださいね〜〜

 

タイのラベルシール/長方形

タイのラベルシール/正方形

 

 

この写真はただの癒しです(笑)

なんの役にも立たないけど(ねこたちに失礼!!笑)、

これを撮っているときには、ふふふ、という気持ちになれて、

なんの役にも立たなそうなものが大事なんだよな〜としみじみ思いました。

 

もちろん生活必需品のほうが大事ですが!!(笑)

 

はやく普通の日常が戻りますように。。。

 

そんなこんなで本日は19時までの営業です。

臨時休業の間も、少し発送が遅れることもありますが、

webshopでお買い物は出来ますよー

 

stock web shop

 

どうぞよろしくお願いいたします!