紙、布、雑貨 /tokyo.
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
stockBagをwebshopに追加しました!

 

GWも終わり、定休日を挟んで、stockも通常営業の日々です。

今日からはまた12時〜20時の営業、日祝のみ19時までとなります。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

さてさてGW後まで店頭にあったstockBagを

webshopにも掲載しました!

 

 

店頭にあった、と言いながら、

製作が間に合っていなくて、今回初めて出したものもあります。。。

 

 

それがこちらのネイビーの小。

ネイビーのこのサイズは、全部持ち手ひとつで仕上げようと思っていましたが

持ち手ふたつバージョンの方が人気なので、それならば、と

小さめの手提げバッグとなりました。

 

 

持ち手ひとつも好きなんだけどな〜

肩にかけて、小さくまとまるので、動きやすく便利です。

こちらもまだありますので是非!

 

 

どれもあります!と言ってもあと1個か2個なので、

欲しい方がいましたらどうぞよろしくお願いします!

 

stock/布雑貨

 

そして著書の「雑貨&フードラッピングブック」の中のラッピングを、

Woman exciteで紹介していただきました!

 

お子さんのいるママさんたちに向けてまとめていただいた記事です。

よかったらご覧くださいね〜〜

 

woman excite

 

「雑貨&フードラッピングブック」、出版して1年以上経ちますが、

今でも店頭でも買ってくださる方が多くて、本当に嬉しいです。

webshopでもお取り扱いがありますのでよかったら〜〜

 

雑貨&フードラッピングブック