紙、布、雑貨 /tokyo.
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
タイのジッパー付きビニール袋/クレープ袋

 

今日も国ごちゃまぜな上に何の共通点もなくて恐縮ですが

はやく紹介しなくては!と思っていたアイテムを紹介します。

 

 

こちらはタイのジッパー付きのビニール袋。

去年の10月に買い付けに行った時に仕入れて、店頭に出していたら

どんどん在庫が少なくなってきたので、急いでwebshopにも載せました!

 

店頭だけの商品もあるので、載せなくてもいいっちゃいいのですが(笑)

ジッパー付きビニール袋は便利でかわいいので人気のアイテムだし、

何より今回は毎年買っているお店じゃないところで仕入れたら、

いつもより厚みが厚いのに、透け感まである!!

というスペシャルな感じだったので(私はスケスケ好き。。笑)

一度は紹介したかったのです〜〜

 

マットで中身が見えづらいのもかわいいんですけどね。

でもやっぱり透けていた方が嬉しいんです、って

何だか変態みたいなのでこの辺にしておきます。。。(笑)

 

プレゼントに使うのはもちろん、

本などの貸し借りや、レシートや伝票の整理に使うなんて方も!

 

お好きな用途で使ってくださいね。

 

タイのジッパー付きビニール袋/紺

タイのジッパー付きビニール袋/濃ピンク

タイのジッパー付きビニール袋/黄色

 

そして品薄や完売になっていた日本の紙袋いろいろが入荷しています!

 

 

窓あき袋やかわいいイラストがプリントされた袋は

これからの季節人気のアイテム。

 

バレンタイン、卒業卒園、引っ越しなどなど。

たくさんの方に贈り物を渡す時にぴったりです。

 

店頭、webshopにも追加しておきますので、

必要な方は是非どうぞ〜〜

 

 

また、このクレープ袋ですが、以前扱った時に、

もうこのデザインは変わる、と言われていたので、

もう入荷することはないかな。。。と思っていたのですが、

この前新デザインを見つけたら、上のカットがまっすぐになっているだけでした!

 

前は裏面が少し長くなっているデザインで、

確かにクレープ屋さんからしたら、使いやすい、使いにくいとかが

ありそうな一大事のデザイン変更だとは思うのですが、

stock的には問題なし(笑)

 

このピンクと薄紫の絵柄のデザインが変わらなくてよかった〜

というわけで、また入荷してしまいました。

 

クレープを入れなくても、プレゼントや手紙を入れてもかわいいですよ。

どうぞ使ってみてくださいね。

 

クレープ袋

 

さてさて昨日もお知らせしましたが、明日明後日は連休をいただきます。

 

20(日)21(月)は臨時休業

22(火)23(水)は定休日

というわけで次は24(木)に営業いたします。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日は20時までお待ちしております〜〜