紙、布、雑貨 /tokyo.
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
1月の営業日/湘南料理道具市に参加します!

 

昨日から2018年の営業が始まったstockですが、

年始は棚卸し(本当は年末に終わらせるものです。。。)と

福袋作りでバッタバタのため、

初日はもう、記憶がぼんやりするほどのハードさでした!

 

そんな中で、福袋は本当に好評で嬉しかったです〜〜〜!

買ってくださった皆様が楽しんで使ってくれたらいいな。

そして買えなかった皆様すみません!

また来年福袋が作れるように、今年1年頑張りますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

さてさて、遅くなりましたが1月の営業日のお知らせです。

 

1/20(土)、21(日)は『湘南料理道具市』に出店します!

そのためstockの店舗はお休みになります。

 

前日の19(金)も準備のため18時までになります。

不規則な営業となりますがよろしくお願いします。

 

その他は日祝19時まで、火水定休日の通常営業です。

どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜

 

 

さてさて、『湘南料理道具市』ですが、

こちらは藤沢市の辻堂にある「湘南T-SITE(湘南蔦屋書店)」で開催される、

キッチン雑貨、器、調理家電が集まる、

料理好きにはたまならいラインナップの市です!

 

stockはかなりの謎出店ですが(笑)タイの調理道具や、

バレンタインのラッピングに使いたい紙ものや素材などを持って

参加しますよ〜〜〜!

 

たぶん浮いていると思うので(笑)、

これを読んでいるstockのお客様には是非来ていただきたいです!!!

 

蔦屋書店自体は8時〜22時ですが(長い!)

「湘南料理道具市」は10時〜16時の開催となります。

お時間に気をつけて、どうぞご来店くださいね。

 

詳細はこちらをどうぞ〜〜〜!

湘南T-SITE

 

 

そして21(日)には、stockのワークショップも開催します!

 

先月の八百コーヒー店でやったワークショップが好評だったので、

今回も同じ「オリジナルラッピングペーパーと袋を作ろう!」です!

 

あらたに発掘したタイスタンプも持って行きますよ〜

 

八百コーヒーの時の反省を踏まえて(段取り悪し、とか

サンプルもっと作っていけばよかった!とか)頑張りますので、

お時間のある方、是非ご参加くださいね。

 

1/21(日) 13:30〜15:00

2号館1階 湘南蔦屋書店 料理フロア

参加費/2000円(税抜き)材料費込み

詳細はこちら→ stockワークショップ

 

道具などもすべてこちらで用意いたします。

持参するものはありませんが、使いたい素材などがあれば

持って来ていただいても大丈夫です。

 

予約はすべて湘南T-SITEにて承ります。

 

◉電話受付

湘南 蔦屋書店 0466-31-1510(代表)

※お申し込みの際にイベントの日時とタイトルをお伝えください。

※店頭でのお申し込みの場合は2号館1階の

BOOKカウンターまでお越しください。

 

◉オンライン受付

お申し込みはこちら→ 湘南蔦屋書店オンラインショップ

※お支払いはクレジットカード決済のみです。

 

何かわからないことがありましたら、stockにご連絡ください。

よろしくお願いいたします〜〜〜

 

そんなわけで1月もすでにもりだくさんです!

冬休みに作ったミニポーチやペンケースも

近日中に出しますね。

どうぞよろしくお願いいたします!