紙、布、雑貨 /tokyo.
<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2月のstock!

今日は2月のstockのお楽しみ企画をふたつお知らせします(やっと!)。

◎ バレンタイン特別企画!
2/7(土)に「寅印菓子屋」さんのお菓子いろいろ入荷します!


昨年も何度か入荷させて頂いた寅印菓子屋さんの焼菓子とジャム。
いつもすぐに売り切れてしまうので、今回はちょっと多めの入荷です。
だってもうすぐバレンタインデーですからね!

ご家族、恋人はもちろん、最近は友チョコも普及しているようですし、
(その分義理チョコってなくなったんですかね?)
何しろ世間的においしいお菓子がわんさか並ぶ時期。
自分用でも、いつもよりおいしいものを食べたいですよね〜!

そして紙袋ビニール袋をメイン商品で売っているstockですので(笑)、
ラッピングにぴったりの袋も、いろいろ取り揃えてお待ちしています!

とは言っても、素朴なものかキッチュなものしかありませんが(笑)
stockの商品を使ったおすすめのラッピングも
Blogでちょこちょこ紹介していきたいと思います。



◎ 移転1周年特別企画!
出張stock in 八百コーヒー店を開催します!

そうです、stockが千石から経堂に移転して、もうすぐ1年なのです!

2014年2月23日まで千石で営業して、25日には引っ越し、
経堂で3月8日にプレオープン、13日から通常営業。。。
ハードだった。。。(笑)

まだまだバタバタな毎日ではありますが、ちょっと区切りをつけて、
千石のみなさんお元気ですか?と挨拶に行くような気持ちで
八百コーヒー店で「出張stock」を開催します!

stockの定番品や、移転したあとに買い付けてきたもの、
今回に向けて作る新作などなど、いろいろ取り揃えてお待ちしております。

期間は2月25日(水)〜3月8日(日)まで。
水曜日と8日の最終日は、八百コーヒー店に在廊です。
(経堂のstockは期間中も通常営業ですが、8(日)はお休みして千石にいます)

また詳細は追ってお知らせしていきますね。

DMが出来上がりましたので、いろいろなところに置いてもらったり、
郵送したりしています。(今年はプリンターが壊れて年賀状が書けなかったので、
DMがその替わりにもなっています。。。)

どうぞよろしくお願い致します!