紙、布、雑貨 /tokyo.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
明日open!
 

まだまだ準備真っ最中ですが開店は明日!
いまはひたすら値段つけ。
この地味な作業が最高に楽しい。
ただもっと時間があれば。。。(って自分のせいなのですが)

どんなものがあるか、どんなコーナーが出来たか、などなど、
お知らせしたかったのですが、オープンしてからになりそうです。

この写真のゴチャ置き状態から、ちゃんと店になるんでしょうか。。


あさごはんは差し入れの和菓子。
あんがピンクで、梅がのっています。おいしい〜。
さ、今日もがっつりがんばるぞー

よろしくお願いいたします!



ピンクのもの
 
開店準備、告知などちょこちょこ始めました。
実質的なことはまだまだ。まわりの方々に助けられつつ、ちょっとづつ進みます。

ふと見ると、結構ピンクのものがあるなーと思ってピンクコーナーを作って写真。
プラのおわん以外は全部タイのもの。タイはピンクが多かった気がします。
買わなかったけど、メラミンの食器なんかもピンクでかわいかったー。

あ、画像の回転のしかたがわかりませんでした。。
チャーンビールおいしかったです。
でも案外シンハーを飲むことが多かった。料理はもちろんおいしかった!
雑貨に関係ないですね。。。
それにしてもこの色合わせ!タイだなあ。
タイの雑貨もいろいろ用意してますー。
準備の日々
 
何かの準備が終わった!と思っても、まだ考えること、手配することは山積み。
なかなか前に進みませんが開店準備まっただなかです。

DM用の写真はもっとくどくしましたが、これはあっさりバージョン。
トルコのシールと紙袋、タイの布と大きめのさじ、ポンポンに鈴。
どれもとても好きなものです。どことなくざらざらした感じ。

これはまだどれに入れようかなーと迷い中のびんと素材。
薬瓶(というのかな?)かわいいですねー。
何も入ってない状態も好きです。

まだまだぽっかりあいた店内を楽しんでるところです。
でも開店は25日!ひえー!