紙、布、雑貨 /tokyo.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
hortaさんのパンと焼菓子/WRAPPING BOOKのお菓子

 

遅くなりましたが、昨日の夕方、hortaさんのパンと焼菓子が入荷しました!

今回はこんなラインナップ!

 

 

コーンオリーブペッパー/レモンケーキ/アップルマフィン/

スコーン/ラスク/ラスク(ジェノベーゼ)/コーヒークッキー/

ぼくのクッキー/チョコいちじくグラノーラ(stockスペシャル!)

 

以上です!

う〜〜今回も好きなものがいっぱい〜〜〜(笑)

 

角食は発酵が間に合わず、今回は見送りでした〜〜残念!

そんなわけでパンはコーンオリーブペッパーのみです。

また次回の入荷をお楽しみに〜〜

 

それにしてもキラッキラのパッケージが目に刺さりますね(笑)

こちらが今回のhorta×stockコラボ企画です!派手!!

 

 

中身は私絶対好きだわ〜〜と、次回入荷のリクエストをしていた

チョコいちじくグラノーラ。

そこになんと!スペシャルバージョンとして、小さくてかわいい

クッキー入りにしてくれました〜〜〜!楽しい!

 

今回のパッケージのリクエストは「せっかくだから、ラッピングブックに

載っているラッピングで」とのことで、

本の69ページに載っている「封筒型」を選んだのですが、

入るかな?と思って、同じ紙で作ってたら全然入らなかった(笑)ため、

グラノーラを見ながら、どの紙で袋を作ろうか。。。と

いろいろ試した上で、一番ぐっときたのが、この金紙、銀紙。

 

 

グラノーラの厚みがあるため、封筒型というよりは

クラッチバッグ型になりました!

キラッキラというよりはギラッギラですが(笑)

素朴な紙も好きだけど、金銀も大好きなので

楽しい仕上がりになりました〜〜

 

自分用にも欲しいけど、プレゼントにもぴったりですよ。

どうぞお早めにー!

 

 

さてさて店頭、webshopでも販売が始まったラッピングブック。

 

直接買ってくださるのも、買ったよー!と報告をいただくのも

どちらもとっても嬉しいです。

 

最初はまったく実感のわかない日々でしたが、

友人からがんばった!と労われたり、

いつも折々にお花を贈ってくれるお客様から素敵なお花をいただいたり、

だんだんじわ〜〜んと、嬉しくてありがたい、

なんとも言えない気持ちになっています。

 

関わってくれたみなさまも、見てくださったみなさまも、

本当にありがとうございます!!

 

あと、見てくださった方からの「これが一番好き!」という感想が

すごい楽しいので、是非伝えていただきたいです!

 

簡単なものもたくさん載っているので、どうぞ実際にやってみてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、そんな「雑貨&フードラッピングブック」ですが、

前回のスタッフさんに続き、協力してくれた方々も、

少しづつ紹介させていただきますね。

 

今回はお菓子をお願いしたみなさまから!

 

実はラッピングのやり方を考える試作の段階では、

自分で作ったつたないお菓子や、スーパーで買ったお菓子などを入れて

ラッピングしていました。

 

「自分で作ったものをラッピングする」というコンセプトもあったので

ある意味合ってはいたのですが、自作はやはり出来栄えがいまいちだし(笑)

既製品はきれいで、あまり個性もなくて、ちょっとさみしい。

 

見た目がおいしそうで、個性があって、

そして出来たらstockからすぐに取りにいけるお店。。。

そんな流れで、お願いすることになったのが、

以前Blogでも紹介したことのある、

クルミ堂、Bake cumin、yasukesunfoodの3軒のお店だったのです。

そのときのBlogはこちら →

 

 

本が出来ましたよ〜!の報告で3軒まわり、充実するわたしのおやつ(笑)

こちら左はクルミ堂のレモンサブレ。

右はyasukesunfoodのチョコランデブー(パウンドケーキ)。

どちらもめちゃめちゃおいしかった〜〜

 

 

ちょっとわかりづらい写真で申し訳ないのですが、

こちらは左がyasukesunfoodのスコーン。

ガリガリで食べ応えがあって、風味がすごくよくで大好きです!

 

右は初めて食べた、Bake cuminさんのりんごのケーキ。

(正式名称失念、すみません〜)

あたためて食べてくださいねーと言われたので

オーブンであたためたら、外はカリッと、中がふわふわで

これまたすっごくおいしい!

 

焼き菓子は季節によって、品揃えが変わってゆくのも楽しいですよね〜〜

 

と、話がそれました。

「雑貨&フードラッピングブック」で、使わせてもらったお菓子は

それぞれこちら。

 

クルミ堂/マフィン、パウンドケーキ

 

Bake cumin/クッキー、キッシュ、カップケーキ(普段はありません)

 

yasukesunfood/パウンドケーキ、スコーン、タルト

 

本を見て、これおいしそうだな〜〜と思ったら、

是非買いに行ってくださいね〜!

季節によってないものもあるので、その時の味をお楽しみくださいね。

 

ちなみに本の中に出てくるグラノーラはhortaさんのもの。

たくさんの美味しいお菓子も載っていますので、

目の保養にも是非(笑)!

 

 

 

 

 

 

「雑貨&フードラッピングブック」販売開始です!

 

「雑貨&フードラッピングブック」

本日よりstockでも販売が始まりました!

 

 

実はまだ本屋さんに行けていなくて、

売っている現場を見たことがないのですが(笑)

amazonで品切れになったり、再入荷したりするのを見て、

本当に売っているのだな。。。と思ったりしていました。

 

でも今日からは、直接お客様に販売できる!

本を作って、販売まで出来るなんて、

思えばとっても幸せですね〜〜!

 

店頭、webshopでもお取り扱い開始です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

雑貨&フードラッピングブック

 

 

内容に関しては、少し前のBlogをどうぞ!→

 

そしてあんまり中身について書いてしまうと、手にした時の

楽しみがなくなってしまうのもなんなので、

本作りの小話?を少し。

 

一番始めは去年の年末ごろ。

今回の本で撮影をしてくれた、カメラマンの金子睦さんが

stockのinstagramを見てくれていて、

ラッピングの本とか出したらいいんじゃないかな?と

提案してくれたのが始まりでした。

 

その後、編集の新谷麻佐子さんも加わり、

こんな本がいいね、なんていう3人だけの企画会議が始まったのです。

 

企画書を版元である誠文堂新光社の編集、至田玲子さんに見てもらい、

打ち合わせを重ねて、試作を作って、の後に、

それでは作りましょう!と決まったのが確か春頃。

 

その後に、きっとこの本にはぴったりだと思う、と、

至田さんがご紹介くださったのがブックデザインの福間優子さん。

 

こうして私のふわふわした制作を、びしっ!!と仕切ってくれる、

頼りになる本作りスタッフが集まったのです。

 

アイデア出し、それを受けて編集&デザイナーの3人で打ち合わせ、

(毎回4時間以上かかったそう。。。)直し、また打ち合わせ。。。

そこからまた試作、打ち合わせ、試作、打ち合わせ、

本番用制作(毎回ギリギリ)、撮影、撮影しながら制作。。。。。

 

私の春夏はstockと制作で、壮絶な勢いで過ぎていきましたが、

制作スタッフのすべての人が、他にもたくさん仕事を持っているので

全員がいっぱいいっぱいで、撮影しながら、すでに打ち上げしたい。。。と

出来上がりを夢見る日々でした(笑)

 

この超優秀かつ超おもしろいスッタフの皆様でなかったら

この本は出来上がらなかったと確信しています。

出来上がってよかった!そして本当にありがとうございました。

はやく打ち上げしましょうね(笑)

 

いつも素早く、一番いいところを撮ってくださる金子さん。

初日の撮影で、撮った写真を見せてもらったときの感動は

きっとずっと覚えているだろうなあ。嬉しかったです。

 

きめ細かいフォローでずっと支えてくれた新谷さんは、

素敵なイラストレーションを描き、台湾でも展示をする

イラストレーターさんでもあるのですが、

この本のためにイラストを描いてくださいました。

本当に支えられっぱなしでした〜〜〜!

 

ブックデザインの福間さんは、すっごく忙しい(超売れっ子さんです)のに

どこまでもどこまでも妥協しない(笑)

この本におけるアートディレクターでもありました。

寝ているか心配だったけど、いつでも面白いのもすごいなあ(笑)

 

そして編集の至田さんは、実は私が初めて取材してもらった

編集さんで、あれはもう12年くらい前だった気がします。もっとかな。

その後もゆるやかにつながり、ついには一緒に本が作れるとは!

そういう意味でも感慨深いです。

いつも私にない視点でいろいろ導いていただきました。頼もしい〜〜

 

短く、と言いながら長くなってしまいましたが、

そんな素敵なスタッフが支えてくれて出来上がった本です。

 

たくさんの方が見て楽しんで、実際に手を動かして、

ラッピングって簡単で楽しいな、と思ってもらえますように。

 

で、ですね!!

またまた長くなってしまいますが、

せっかく作った本を、より楽しく使っていただけるように、

発売したあとに何かやりたい、と思っていたところ、

stockを始めたころのご近所さんでもある八百コーヒー店さんが

うちで何かおもしろいことやろう!本も売ろう!と

誘ってくださいました〜〜!

 

そんなわけで2年ぶりに、八百コーヒー店に出張します!

 

 

12/10(日)・11(月)の二日間、

「出張stock & workshop」を開催します!!

 

両日ともラッピングのワークショップを行います。

詳細/募集は後日あらためて告知します。

どちらも開店前に行われるので、午前中の予定を開けておいてください!

 

出張stockは本をメインに、ラッピングにおすすめのものを並べます。

普段stockにないキットみたいなsetを作るものいいかな〜

いろいろ考え中ですので、もう少々お待ちくださいね。

 

いろいろ決まりましたらお知らせします。

10、11日は経堂のstockはおやすみになりますので、

そちらもお気をつけくださいね。

 

そして明日17(金)はhortaさんのパンと焼き菓子も入荷しますよー!

おやつどき〜夕方くらいの入荷です。

並びましたらまたお知らせしますね。

パッケージコラボ企画も今回もあります!

「雑貨&フードラッピングブック」にあるラッピングで包みますので

こちらもお楽しみに〜〜〜!

 

 

 

 

「雑貨&フードラッピングブック」もうすぐ発売です!

 

少し前からたまに告知させていただいている、

初の著書「雑貨&フードラッピングブック」

 

発売が間近に迫り、見本誌が私の手元に届きました!!

 

 

こちらが表紙です!

ラッピングされたいろいろなアイテムが並ぶ、

お気に入りの写真を表紙にしていただきました。

 

 

裏表紙はこちら。

 

ラッピングされた中身とラッピングが並んでいます。

ドーナツとケーキ効果もあってすっごくかわいい!!

 

 

写真のページのあとに、

 

 

こんなふうに作り方のページが続きます。

 

包むものも、手作りしたり、おすそ分けしたりすることが多いフードと、

自分で作った雑貨、旅行のお土産などなど、

た〜〜くさんのアイテムを包みました!

 

小さなアイデアも合わせて、その数150!!!

 

巻末に基本のラッピングや、この本で使った素材の紹介などもあり、

さらにラッピングペーパーを集めたページもありますよー

 

この本の内容やら詳細やらはまたちょっとづつお知らせしますね。

 

すべてがstockの商品を使っているわけではないですが、

やっぱりあれもこれも使っていますよ〜〜(笑)

 

紙ものが好きな方、ラッピングが好きな方、

stockのアイテムが好きな方に、ぜひぜひ手に取っていただきたいです!

 

「雑貨&フードラッピングブック / オギハラナミ」

誠文堂新光社/本体1500円(税込1620円)

 

amazonなどのネット書店では11/13(月)発売

一般書店では13日以降に並ぶ予定です。

(すべての本屋さんで取り扱いがあるわけではないので、

各店舗にお問い合わせ、ご注文ください)

 

stockでは11/16(木)より店頭、webshopで販売開始です!

 

他、お取り扱い店が増えましたらお知らせしますね。

 

16日には楽しみなお知らせも出来そうです。

どうぞお楽しみに〜〜〜

 

そして明日、営業中に、タイ買い付け第一弾を

webshopに更新しますね。

そちらもどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっぱさんのブローチ/タイ買い付け商品

 

気持ちのいい晴れ。

今日はまずは曽田らっぱさんのブローチの入荷のお知らせから!

 

 

今回は輪っかのブローチ多めです!

 

最近は「今回はもさもさ」「今回は輪っか」みたいに、

入荷の度に全然違うブローチが入荷してそれもおもしろい!

 

そしてやっぱりこの輪っかシリーズもかわいい〜〜〜

 

大きな輪っかは、Bagなどにつけてもすごくかわいいですよ。

青のぴょこっと出た子も私のお気に入り。

 

好評のもさもさシリーズも1個追加です。

 

そして今回作りかけも見せてもらったんですが、

(輪っかではなく、全然別のもの)

わ〜〜〜〜こんなふうに作るんだ〜〜〜〜!と

途中経過も超わくわくしました!

 

らっぱさんのブローチは本当に中毒性があり

一度つけ始めると止まらないのですが(笑)、

毎日の生活に楽しさがプラスされます!

それってすごいことですよね〜〜

 

是非一度お試しくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、タイ買い付けから戻ってもうすぐ1週間。

さきほど届いてしまいました。。。。

どーーーーーーーーーん!

 

 

stockの一角がもはや通れない。。。。(笑)

今日ご来店のお客様はダンボールが店内にどっさりある状況を

お楽しみいただけます。。。(すみません)

 

軽めとはいえ、ぎっくり腰のまま買い付けに行き、

帰ってきたらタイとの気温差もあり、

足腰の具合がなかなか良くならず。。。

 

そんなわけで全部が出るのはだいぶ時間がかかりそうなのですが

あたたかく見守っていただけると嬉しいです。。。。

 

 

とはいえ手持ちのもの、最初に届いた荷物などはだいぶ出てきたので、

今度の週末くらいにはwebshopに第一弾を載せようと思います!

 

そのあとは日々じわりじわりと。。。

 

そして問い合わせがちょこちょこあるのですが、

今回の買い付けはうっかりプミポン前国王のお葬式に当たってしまったため、

いつも大人気のスタンプを仕入れることができなかったのです。。。

楽しみにしてくれていたみなさま、申し訳ありません!!

 

私もたくさん買うつもりで、1日買い付けの日程を増やしたほどなのに、

結局その1日は王様の火葬の日に、問屋が全部休みなので

ホテルでごろごろして腰をいたわっただけの日になりました(涙)

 

とはいえ!今回は今までと違うお店で、

ちょこちょこと違うスタンプを集めましたよ〜〜〜〜!

 

今までより更にマニアックですが(笑)

こちらはまた告知してwebshopにも載せますね。

どうぞお楽しみに〜〜〜

 

 

 

 

うえのようさんのモビール入荷しました!

 

買い付け前ですが、入荷が続くstockです。

今日はイラストレーターのうえのようさんのモビール入荷のお知らせです!

 

 

女の子のスカートがゆらゆら揺れるモビールは、

もともとはようちゃんの展示で手に入れたモビールを、

私物としてstockに飾っていたところ、

買いたい!というお客様が多いので、お願いして作っていただいているもの。

 

女の子もスカートも、一点ものの原画なのです。すごい!

 

 

そんなわけで、たま〜〜に、ちょこちょこっとの入荷です。

今回も写真の2点のみ。

 

本当はしばらくstockの天井でゆらゆら〜〜としていて欲しいのですが

人気なのですぐお嫁にいってしまうんですよね。。。さみしい。。。

 

店の人としてどうなんだっていう意見ですが(笑)

本当にかわいくて、見ているだけでほわ〜〜という気持ちになるので、

手に入れた人ならわかる感情だと思います!

 

時々の入荷なので、ご縁があったら、という感じなのも

このモビールっぽくていいんですよね〜

気になる方は是非会いに来てくださいね。

 

 

そして昨日紹介した、工業用のマスキングテープが好評なので、

買い付け前に間に合うか分からないながらも、追加で発注してみました。

 

色によって入荷時期は違ってしまうのですが、

入荷次第webshopにもちょこちょこ追加しますので

もうない!と思った方はこまめにチェックしてみてくださいね。

 

 

 

らっぱさんのブローチ/工業用のマスキングテープ

 

秋の長雨、という感じで、すっかり雨ばかりの東京です。

そしてこのあともしばらく雨予報なのですが、

台風が来るかもという予報さえありますが(涙)、

stockの通常営業は23(月)まで。

 

24(火)〜11/2(木)、もしくは3(金)まで、

買い付けのため連休となります!

 

なんで買い付け後の日にちがぼんやりしているかというと、

3日の朝に帰国だからです。。。(笑)

体力が有り余っていたら営業、

もう無理〜〜という感じだったらおやすみとなります。。。

こちらは申し訳ありませんが当日のお知らせとなります。

 

今回は長めのおやすみとなります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします!

webshopは23(月)の正午までに入金確認できたもの、とします。

 

そんなわけで雨ですが、買い付け前の営業はあと5日!

どうぞご来店くださいね〜〜

 

 

さてさて人気の曽田らっぱさんのブローチ入荷しました!

 

今回はこの急に寒くなった気候にぴったりの、

毛糸のもしゃもしゃ多めの入荷です〜〜!

 

このもしゃもしゃ、つけてみると、派手だけど妙に馴染んで、

なんだかすごくおもしろいです。

 

らっぱさんのブローチは、一見「私には派手かな?」と思っても

つけてみると、あれ?全然そんなことない!かわいい!となる、

不思議な魅力があります。

 

今までたくさんのお客様が試しにつけて、あれっ??いい!!という

シーンを見てきた私が言うんだから間違いないです(笑)

 

その「あれっ?」が、あたらしい扉を開くときもあって、

身につけるものを販売するっておもしろいなあ、と改めて思います。

 

みなさんも是非、その瞬間を体験しに来てくださいね〜〜

 

気になったものは電話、メールでもお問い合わせください。

03-6413-6510

stock@titan.ocn.ne.jp

 

instagramのDMなどは見逃しやすいので、こちらの方が安心です。

よろしくお願いいたします!

 

そしてまったく違う振り幅なものになりますが(笑)

工業用のマスキングテープを仕入れてみました〜〜

 

 

実は以前からたまに、自分の持っている工業用テープを使って

通販を出荷に使ったり、店頭の封留めに使ったりしていたのですが、

このテープが欲しい、と言われることが何度かあり、

最近また聞かれましたので、試しにちょっとだけ入荷してみました!

 

 

今回はこちらの7色を。

下の紙の罫線がしっかり見えるくらいの透け感。

うん、やっぱりかわいいですよね〜〜

 

たくさんの色柄がある雑貨用のマスキングテープもかわいいけど、

ずーっと昔からある、工業用のマスキングテープはやっぱりかわいいです。

 

「工業用」とざっくり言っているのは、塗装用、ガラスシーリング用など

色によってたくさんの用途があるから。

もっと言うと、こういう工業用のテープは色はたいして重要ではなく、

あくまで「粘着面」が重要視されているから、です。

 

なので本当はテープひとつひとつの「粘着におけるすばらしいところ」を

説明すべきなのですが、それはまたそれとして、

stockでは、ただただ「色がかわいい」だけで選んでみました!

果実袋と同じ「本当に使っている現場の方々ごめんなさい!」

という類のものです。。。(笑)

 

 

でもどう見てもかわいいでしょう!

この色味、透け感。どれをとっても大好きです。

 

たくさんある工業用のマスキングテープの中でも、

とくに私が好きなものを選びました。

 

webshopのトップページに載っているので是非見てみてください。

stock web shop

マスキングテープ

 

今回はお試し入荷なので、欲しい方はお早めに!

好評でしたらまた入荷したいと思いますが、買い付け後になります。

どうぞよろしくお願いいたします〜〜

 

 

hortaさんのパンと焼菓子入荷しました!

 

昨日の夕方、hortaさんのパンと焼菓子が入荷しています〜〜

バタバタしてお知らせが遅くなってごめんなさい!

 

そしてそうこうしている間になくなってしまったものも。。。

そんなわけで、いまあるものはこちらです。

 

 

写真の左上から時計回りに、

パンケーキmix(パッケージはstockのコラボ企画)/ラスク/

グラノーラ/ぼくのクッキー/あんずカレンズくるみ/

ココナツスコーン/クッキー/コーンバターケーキ/

玉ねぎクラッカー/ビターココアクッキー/

以上です〜〜

 

ちなみに今回角食はおやすみ。また次回のお楽しみに〜〜〜!

 

 

そしてこちらのパンケーキmixが、今回のhorta × stockの

ちくわコラボ企画(なんでこのネーミングなのかはこちらを→)!

 

なんとhortaさんが商品化しようと研究を重ねていたパンケーキmixが

stockで初登場!ということになりました〜〜!

 

今回考えたパッケージは、中が粉なので、ぴっちり包んでぎゅうぎゅうに、

小包みたいにしたい!というもの。

 

このぎゅうぎゅうパッケージって、通常お菓子には合わないので

(ぎゅうぎゅうにすることで割れたり、形が崩れたりするので)

中が粉なんて、完璧に最適(笑)なわけです。

 

 

こんなふうにぎゅうっと詰まっているだけで、なんとも幸せな気持ちがします(笑)

 

でもこれだけでは何だかわからなすぎるので(笑)

韓国の荷札と切手で小包感をより強化しました!

 

他のお菓子ももちろんですが、こちらもギフトにもぴったりですよ〜!

どうぞ選びにきてくださいね。

 

 

ちなみに中身はこんなふうに、パンケーキmixと、作り方の紙が

入っています。

 

自分で用意するのはたまごと牛乳(もしくは豆乳)。

あとは焼くときにバター少々。

なんとも手軽で嬉しいですね。

 

 

で、早速作ってみたんですが、これ、マイナスになっていないですかね。。。

作り始めて思い出したんですが、私こういうの焼くの

うまくないんだった。。。と。。。

 

上手に焼ける人なら、もっともっとおいしそうにできるはずです〜〜〜!!!

hortaさんごめんなさい〜〜〜〜

 

いや、でもちょっと焦げ気味ですけど(涙)

味はすごくおいしかったですよ!

弾力もあって、甘さもちょうどよくて。

 

パンケーキは私は初海外旅行のニューヨークで食べたときの

記憶がいまだに鮮明で、カリカリベーコンと、ちょっとした付け合わせ、

バターとたっぷりのシロップ!というのが

パンケーキのイメージなので、今回はそんな感じにして食べました。

 

シロップがなくて蜂蜜でしたけどね。。。

最初はバターだけで、途中からは蜂蜜ものせて。

幸せだったな。。。(笑)

 

もちろんフルーツや生クリーム、アイスなどをトッピングして

甘々にして食べてもおいしそう!

 

みなさまもどうぞ自分で作る楽しみも味わってみてくださいね〜〜

 

stockは本日は20時まで、明日は日曜なので19時までの営業です。

不安定なお天気ですが、ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

お知らせいろいろ!

 

3連休最終日。

本日は祝日のためstockは19時までの営業です。

夏が戻ったような気候ですね。

のんびりお出かけくださいね〜〜

 

さてさてお知らせをいくつか。

 

ちょっと世の中からは出遅れましたが(?)

stockオリジナルのコラージュカレンダー、

2018年版、もう少しで(笑)出来上がります〜〜!!

 

 

迷いましたが今年もカラーで!

大きさも去年とだいたい一緒です。

 

さっきやっと印刷が届いて、これからカットとパッケージ!

そんなわけで店頭やwebshopには、12(木)から並べられるように

ちゃきちゃき作業しますよ〜〜

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

そしてその次の日、13(金)に、hortaさんのパンと焼菓子も入荷します!

今回もコラボパッケージがありますよー

どうぞお楽しみに!

 

到着時間は当日並びましたらお知らせします〜〜!

 

 

さてさて9月のはじめに告知したっきりになってしまった、

11月に発売するラッピングの本ですが、

着々と進行していまして、ふと気づいたらamazonにも載っていました!

 

そんなわけでstockのBlogでももっとお知らせしなくては!ということで、

タイトルは「雑貨&フード ラッピングブック」といいます!

(ちなみにamazonだとまだ文字のみの紹介です→

 

誠文堂新光社さんより発売されます。

 

もうamazonでは予約が出来るようです〜〜

もちろん街の本屋さんでも購入できます。

stockでも販売予定です!

 

ちなみに今は最終的な校正作業の真っ最中。

あとちょっとがんばらなくては〜〜

 

本作りの話はまたちょこちょこしていきますね。

 

どうぞよろしくお願いいたしますー!